きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

垂れ眼ちゃんもう少し

日記

あのね、ウィッグが届いたんだけどね。

頭のサイズが合わない(´・ω・`)

はめようとすれば何とかはまるけど、ちょっとの刺激で外れちゃう。

ちゃんと測ったつもりだったんだけどなー。

頭の形が既製品と違うのも合わない理由なんだろうな。

あと、彼女は意外と黒が似合わないことに気づいちゃったとか、

ウィッグのボリュームがウェービーってレベルじゃねえよってくらいぼっはーだったとか、

前髪もやたら長くてなんか全体的にパンテーラっぽくなるとか、

(知らない人の方が多いと思うけどりぼーんの超脇キャラ)

うーん。もう一回り大きいサイズで落ち着いた感じのウィッグが欲しいけど、

もうこういうことに使えるお金がないのでもう少し先になっちゃうかなー。

しかしもったいないな。お湯パーマとか試してみようかしら。



あと、やっぱり人間用の睫毛はいろいろと無理があったみたいで、

下睫毛を長く描き過ぎたせいもあり、

なんか眠そうちゃんから微セクシーちゃんになりかかってる?

うーん(見直す)。いややっぱ眠そうちゃんだわ。

一番ボリュームがない睫毛買ってきたんだけどな。

すごい奴はホントすごかった。ばっさーって。こうやって女は化けるんだなって言うか。



ああそうだ、名前の件ですが、

彼女は確かに私の可愛いお人形第一号ですが、

完成品と呼ぶにはまだまだ拙い作品であることから、

あえて名前は付けず、垂れ眼ちゃんと呼び続けることにいたしました。

……べ、別に垂れ眼ちゃんに馴染み過ぎて他の名前が思いつかなくなった

とかいうわけじゃないんだから!

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/03 22:04:25

    ないんだから! はは かわいい^^
    パンテーラかぁ
    デトマソパンテーラから取ったんじゃね?
    そんなことが頭をよぎりました
    すごい車だったからねぇ
    名前の音がいいよね
    「で・とまそ・ぱんてーら」
    かっこええわぁ
    はは 意味は「豹」だね

    垂れ目ちゃん 早く見たいねぇ^^
    わくわくしちゃうな