りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ガーデニングレベル

日記

やっぱり早くかすみ草を育ててみたいので
少しレベルアップを急ぐことを決意いたしました(笑)

メガ朝顔だけ残して、他は収穫w


よ~なら~メガ花、レア花達よぉ~

また逢う日まで~♪






✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


追記


お盆に向けて、今ラストスパートでめちゃ忙しい週間に入りました^^;
今までもノラノラ巡回でしたが、更にのんらりのんらりになりそうです(;^_^A アセアセ・・・

どうかどうか気長にお付き合いくださいませ~(>_<)

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/08/04 00:45:02

    こんばんはぁ♪
    メガ花抜いちゃうんですね。。
    自分もそろそろ収穫しようと思います☆
    自分ものんらりのんらりですが宜しくです♪がんばってください☆

  • nanako

    nanako

    2010/08/03 17:48:54

    私もレベル考えてメガ花収穫しちゃったよ~^^;
    でもその後メガったのまた残しちゃったww
    お仕事頑張ってね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/03 06:47:57

    ピンクのポピーと青い薔薇が~~;;