サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/2)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』

今日は忙しかったのでイチゴ狩りだけ参加したよ
それでクッションまた2つ増えたよ~><

青ガチャでまだたこ焼き出ないよ~><

宝探しでは最近何だかアイテムが出るの多いよ~><
そんなにいくつも同じアイテムいらないよ!

釣りでは浮き輪は出なかったけど最終日の海賊バスが1個釣れたよ
最終日に釣れるのは珍しいよ  ラッキー☆!☆

***釣りで海賊いバス最終日に釣れました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言っておこう!

***釣りで新レアか浮き輪かランクイン出来るのが釣れますように・・・
         青ガチャでたこ焼きが釣れますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆    パンパン!!

今日のテーマは“新レア祈願のお嬢さん~”だよ
明日からの新レア何か楽しみだよ~♪
あとでこっそり見に行くよ!!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 星羅

    星羅

    2010/08/03 16:01:20

    イチゴ狩りのクッション、もうどうにかして欲しいですよね・・・(;´Д`)
    潮干狩りは、交換日記だけが出なくて、あとはダブリまくりです;

    青ガチャは、私も今日は特に、散々でした(;_:)
    先日、ガチャマシンに登頂したバチが当ったのかも知れません(;_:)

  • よこ

    よこ

    2010/08/03 09:39:19

    ワンです^^
      たこ焼き とても美味しいですよ^^
      お届けしたいのですが off?
     よろしかったら 召し上がっていただけませんか?