ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(409)改名

ニコッとタウン全般

「bono~~ こっちへ来なさい」
「は~~い! なに?
 レアアイテムでもくれるの?」
「こら~~!
 St.bonoになってから、気品が感じられない。
 クレクレ・ブログばかりじゃないか!
 女衒(ぜげん)のbono蔵と名をかえろ」

「そんな~~ 酷いぼの。
 暑いから頭が働かないんだよ。
 どうじても欲望が先行しちゃうんだ」
「そこを堪えるのが聖熊だろ」
「でも、聖熊バスカルは
 『欲望は全ての根原であり、
  成長の糧である』と言ってるよ」

「怪しいな・・・・ パスカルはいるけど、
 バスカルは何か嘘くさいな」
「うん! 嘘だもん。 
 華麗に宙を舞う『bono鷺(詐欺)』と
 改名を考えてるんだ。
 カッコ良いだろう」

  • 玲

    2010/08/04 19:17:02

    玲は感が鈍いからダメだぁー∑( ̄□ ̄ノ)ノ

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/08/04 05:39:09

    bonoさん、ヒグマでしょう??

    そういえば鳥のきぐるみ…ないですねw

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/08/03 22:50:18

    申告されるかもなw
    あはははは ^^;

  • 小悪魔Angel

    小悪魔Angel

    2010/08/03 21:09:35

    そだガォ♥フリマにだすガォ♥

  • 玲

    2010/08/03 19:16:38

    今日は内容が難しいなぁー><


  • さゆさ

    さゆさ

    2010/08/03 18:37:05

    ぜげん・・・どういう意味だろう、と思ったら人身売買ですか!
    それは相当悪ですねえ(汗
    オチ用の鷺くらいならいいけど・・・?!

  • 小悪魔Angel

    小悪魔Angel

    2010/08/03 18:21:41

    あの後、散歩に行きました^^熊さん寝てたみたい♥

    気持よさそうだったニャ♥

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/03 16:57:29

    鷺に・・・
    ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ
    え?
    改名するの??

    暑くて頭が働かないぼにょ~><;
    エアコン壊れちゃって;;

  • 羽雪

    羽雪

    2010/08/03 15:14:09

    bonoさん?
    でも暑いと頭も働かないですよね^^;

  • 風民

    風民

    2010/08/03 14:44:00

    え?

  • リラ

    リラ

    2010/08/03 11:21:51

    bonoちゃんの、アイテムボックスを覗いてみたいなww

  • チョビ2世王子

    チョビ2世王子

    2010/08/03 09:23:12

    2度の訪問有難う!で、私も、遊びに来ますた!

  • チョビ2世王子

    チョビ2世王子

    2010/08/03 08:43:30

    鷺は、リアルに姿は、綺麗なんです!
    でも鳴き声は、極めて、酷い物でした!経験者(談)

    Re気温や、湿度など、高く成って来てます!体に、ご注意!

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/03 08:28:54

    おはようございます☆

    詐欺に・・・鷺になっちゃったの~^^;
    いつまでも天使のbonoさんがいいなぁ~☆

  • Risa

    Risa

    2010/08/03 08:16:02

    あらあら、天使じゃなくて鷺になっちゃったんですね〜?w^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/08/03 07:47:27

    bonoさん、今日はいたずら小僧みたいな表情に見えるね。
    あんまりおねだりはダメだよ。
    ヒグマのプライドを持って生きなきゃ!
    鷺になっちゃうよ。

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/08/03 07:31:43

    Toshiさん怒っていいよ~