myutan

No.18 メガスイートピー【赤】☆彡

ニコットガーデン

やっぱりね。。。

スイートピー【青】の種を狙って頑張ったら、メガ花が咲いたよ・・・(>_<)

今度は、メガ花を狙ったら【青】の種が拾えるのかな??

ちょっと気分転換に、スイートピー【白】を植えてみようかな?!と思いつつ

とりあえず、スイートピー【赤】マスターと【青】種GETの

どちらが早いか、もう少し勝負します(笑)

 マイペット島
    ↑
 0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○×
○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
F×○○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

10/08/03 10:59 No.18 メガスイートピー【赤】 B-1

 メガ花が咲いた所
 植えていた所

なんとなく、次のスイートピー【赤】開花まで、そのまま咲かせておきますネ(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/08/03 22:21:04

    >mew さんへ

     イベントなどで、最初から植える位置をハートとかに決めたら
     メガ花がピタッと咲かなくなったけど・・・^_^;

     やっぱり場所かな??って思うのよね~♪
     でも、今回植えている場所は、レア種が狙いだったので
     無関係なのかな?!とか、色々反省しつつ研究中です(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/08/03 22:17:37

    >ヒロ爺3 さんへ

     これはきっと運営のイジワルですよ^_^;
     いっつも文句ばっかり言うから、レア種が欲しいって言ったら
     メガ花を咲かせて、メガ花が欲しいって言ったら、レア種をくれて・・・
     ホント嫌がらせもここまで徹底されると、どこまでやる気なのかみたいので
     徹底的に勝負しちゃいます!!(*^^)v

     カスミソウ【白】は超激戦を勝ち抜いたのですね(#^.^#)
     ランキングは、全く縁が無いので、2つもランクインしてて羨ましいです♪

  • mew

    mew

    2010/08/03 21:52:33

    なんだか、ポンポンとメガを咲かせてるような・・・
    我が家でも・・もう少し咲いてくれるといいのに(*´v゚*)ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/03 20:24:10

    次から次へとメガ花が咲きますね。これは神業?
    私はメガ化はしませんが、アイリス【青】が20位、カスミソウ【白】が8位に入りました。
    カスミソウは1位が7人で8位は40人でした。

  • myutan

    myutan

    2010/08/03 20:02:47

    >ウジュ♪ さんへ

     ☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪するよ(笑)
     というか。。。今回も実は失敗だし・・・^_^;
     ウジュ♪さんもメガ花を狙わずに、レア種を狙おうよー(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/03 19:46:23

    今度会ったら
    ハグしてね♪
    メガ運ほんの少しでいいから分けて欲しいよ~

  • myutan

    myutan

    2010/08/03 16:15:03

    >りゅう さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     メガ花とレア種は、本当に奥が深いよね^_^;
     
     実は、サブがマリゴールド【橙】で7位なの・・・(^^ゞ
     私なんて、65位が最高なのに。。。(>_<)

     続けて植えてる?!とランクインも狙える??(笑)
     レア種もメガ花もマスターになる頃にはGET出来るし
     飽きるけど、同じ花を植えるのもいいのかも?!よ~ん

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/03 13:41:49

    こんにちは~。

    メガおめでとうございます~^^。
    myutanさんの細かいデータ、毎度感心しています。
    マリーゴールドの情報もありがとうございます^^。
    まだまだ奥が深いぞ!>ガーデニング!
    今度のメンテで穴が増えるんですよね?ますますはまってしまいそうです(笑)。