cham

おはよん♪日曜日だね+.゚(。´∀`)ノ゚

日記



.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚



 
おはよーー♪ღღღ(♡´∀`)

きのうは初めてタウンにお出かけしてステプ押しまくってきました★w

腕疲れたよwww


ステプ押すと、なんだかいいことした気分になるね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ありがと★って言ってもらえるし(((*´ε` *)(* ´З`*)))


きのうはずっとスロットやってて、53コインGETしましたぁ!!

やたね(´З`)★

でも限定のテーブル&クッションを交換したら一気に貧乏になりましたwww

嬉しいような、切ないよーな…w

まぁ部屋かわいくなったしいいかー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


また夕方くらいニコットこれるかな?

ほんじゃあまたねん★





.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚






  • cham

    cham

    2009/02/22 22:08:51

    じゅん♪
    放置してるよん♪
    でも10分てなんやかんやしてたらすぐ止まってるw
    1日4回で200コインか!!!
    がんばるーーー(^^)

  • cham

    cham

    2009/02/22 22:07:03

    ♡コロにゃ♡
    chamはまだ他のゲームあんましたことないよーw
    スロットけっこう貯まるよん♪

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/02/22 13:08:25

    スロットは5枚がけして自動回しで放置しましょー☆
    勝手に増えてくれるよ♪
    確か、10分たつと止まっちゃうから、また自動回し☆
    繰り返すと、いつのまにか打ち止めまで行って、50コインをゲット!
    これを1日、4回、合計200コインまでは貯めるコトができるよ☆
    がんばれー♥

  • ♡コロにゃ♡

    ♡コロにゃ♡

    2009/02/22 11:11:16

    ステプおつかれさまですにゃ(>ωUp[]q)
    確かに良いことした気分ににゃるねぇww

    スロットまだやってにゃい・・・お金が無くなりそうで怖いにゃ(ll>ε<pq)