ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青いチューリップが咲きました

ニコットガーデン

先日青いチューリップの種が手に入り 花が咲きました

やっとニコットタウンにも慣れてきていろいろなところを見ていた先日のこと
ガーデニングの記録でいつの間にか青いデージーを育てて出荷していたことに気づきました 
きっと手に入る種の種類もよく把握してないときに手に入れて無意識にやっていたのでしょう
それも青デージーを2つも …いやむしろ2つあったから気づかなかったのか…

青は好きな色だけに青デージーを出荷してしまっていたことがショックでした
だからこの青いチューリップはすごく嬉しい!!
大事に庭に植えておこうと思います

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/05 17:58:30

    紫のスイートピーですか!いいですね☆
    私も見るのが楽しみです(^^♪ 

  • 菜津香

    菜津香

    2010/08/05 15:08:01

    私は紫のスイートピーの種を手に入れました^^
    楽しみです(*´∀`*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/04 18:04:38

    青いチューリップは間違えて摘んじゃったりしないように庭の奥に移動しました^^

    それから高いところは好きなので むやみに登りたがります
    屋根に登るのはお友達に教わったのですが 木の根元まで行って木登りで上にいけば屋根まで行けます(^^♪

  • 菜津香

    菜津香

    2010/08/04 13:59:54

    私も、青いチューリップ、大事にしてます^^

  • とも

    とも

    2010/08/03 21:08:35

    青いチューリップいいな
    わたしも青が好きだからちょっとうらやましい

    屋根の上に登れるんですね 知らなかった
    やっぱりとりあえず登ってみるのがいいのかな

  • 天狐

    天狐

    2010/08/03 20:26:39

    屋根に登る 美女一人・・・  笑

    綺麗ですね・・・↑も・・・      植えてみたいですよ (*ゝωδ*)-☆パチッ

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/03 20:26:24

    青いチューリップ綺麗ですね

    出荷に注意ですね^^