いしゅか

ごめんなさいです(*--)(*_ _)ペコリ

日記

すみませんです。

もしかして、前の写真は見れなかったのでしょうか?
非公開になっていたので、見れなかったのですね。
皆さんからの指摘がなかったら、わからなかったです。
申し訳ありません。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ごめんなさい

今度は、これで写真は見れるのでしょうか?

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/08/03 22:03:43

    お~メガ花二つ^^ 私はたいていすぐに摘んでしまうので、一度に二つのメガはないですね。
    なったら是非是非写真に撮ろうっと♪

    後悔と、じゃなかった公開非公開は後からでもやり直せたような…

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/08/03 20:33:29

    何事かと思わずかけつけちゃったよ~
    前のブログのも、ちゃんと出てましたよ~☆

    あたしは、ちっともメガってくれません(泣)