ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

苦労のフリマ・・。

日記

2週間強の時間を費やしやっとゲット!!!!

ベリーダンサー★

でも、このアバターが着ると・・・・・・フラダンサーに見えるのは・・?

他何をゲットするべきかしら??

  • hana

    hana

    2010/08/03 18:05:06

    そう、むくんでるから丁度ゆるめで薬指!!あれも、買いかしら?

    最近変なものばかりネットで買ってしまって・・・・・・まともな物買うとむだずかいしないかな?

    最近買った物「吸水シーツ・ガム1ダース(お徳用袋入り)等等・・・・・・10数点以上)で・・・思い出せないww
    だから、高額な物1つでも買ったら少しは自生するかな?と、思ってね。
    他に欲しいものもあったけど・・・・・・・・・・どちらにしてもアクセサリーだから><;;安くて可愛いのはサイズが(中古だからーー;;)あわないんだよね~婚約破棄とか離婚後みたいな?感じの指輪でしょうか?ねえ。

    まあ、ポプリ入りだったんだね~でも、今はシンプルねまあ、私はビニール袋だけで良いけどね。後が捨てるにすてられないですから~ね。

  • かりん

    かりん

    2010/08/03 17:55:23

    右手の薬指がOKならいいんじゃない♪
    まあ、金は 腐らないから♪

    フープね、、、難しい。。。
    あれ、メビウスさんは 以前は凄い 梱包可愛かったんだけど
    最近は 節約ムードかな?
    以前は ポプリだらけの 箱に入っていたわ~

  • hana

    hana

    2010/08/03 17:49:47

    やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・届いてくれたのね~(--;;
    もう5回ぐらい送ってるんですけど~><;;;

    そうなの薬指だったらむくんでも大丈夫だけど・・・薬指はしないし・・・でも、ダイヤだったらカルチェだし・・・・・・・・やっぱり、Dだんくだけど・・・着けたら直ぐに傷つくから気にしないw
    でも、やっぱりサイズよね~ダイヤさえ傷ついていなかったらOKなんだけどね~。

    そう、細身が欲しいの!で、ほぼつけっぱなしなので眠る時に邪魔にならないよにね^^vこの細さがいいです。

    フープは欲しいでも、この間のは「仕事が雑」だから、パスしたw

  • かりん

    かりん

    2010/08/03 17:38:16

    見た見た!サイズ直し出来そうにないんじゃない???10号でOKなの???
    ランクCだから傷ありだと思うよ。
    だいたいランクはDまでだからな~
    新品仕上げして使うのかな????
    まあ、問題はサイズだよね★

    ピアス買うのね!
    細い感じだけど 可愛いと思うよw

  • hana

    hana

    2010/08/03 17:23:54

    そう!!毎日フリマ不成立の報告見るたび・・・・・・・・・「中々手ごわい!」と思いながら条件のゆるそうな人を探してやっと、ゲットです。

    だいたい、そんな感じで・・・・入札してもほったらかしだし~コメント直されても出すもの無いし~ね!!

    だから、入札するより出品したほうが楽チンだよ~、でもそれでは餌が悪くて獲物が引っかからないですwwって、殆ど「うなぎの捕獲とかエビ取りとか?ドジョウ取り」のような?感覚ですね。

    先ほど再度もう一つの方を送ったのですが着いたかな~。
    あのピアスは買うことにしますww^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/03 17:17:33

    2週間ですか! お疲れ様デス。おめでとうw

  • hana

    hana

    2010/08/03 16:58:25

    ほんとうに、私たちでも体調崩しそうな天候なので・・・・しょうがないですね。
    大事に至らずよかったです。

    ほんとに、買ったほうが安いようなコメント多いので・・・・基本pコインチャージしていないので(ニコット広告でのpコインのみ)pガチャ回してないし限定服も買っていないので、時間かかりますw

  • エツコ

    エツコ

    2010/08/03 16:53:27

    フリマは 悪戦苦闘しています
    めちゃ 求め高いですよね

    ご心配お掛けしました
    義父は点滴後 回復したようで 今日は元気に過ごしています
    ありがとうございました^^