なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

あぁ・・・・・・・・

日記

皆様こんばんわ~


今日のエピソードです。。


朝9時


『あ~よく寝た~さてと、今日は友達と遊ぶ約束があるからはやく朝ごはん食べなきゃ』

なんて思いながら



カレンダーをペラリ


『8、、、8月3日!?』


予定表:8月5日までにドリルを終わらせる


現実:あんま片付いてない・・・あとちょっと・・・


これは、、これは、、、



遊んでていいのか!?

いや~・・よくないだろぉ・・・はやく終わらせた方が・・・



なんて思いながら遊びに行きましたけどね´-ω-`)






え?なんで5日までなのかって?


それは

それは

それは

6日に旅行あるからです~


いやいや~、楽しみですねぇ~














じゃぁ楽しんできますよぉ~













・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・おぃ!!だめだろぉ・・・自分・・・




なんて思ったんですけどねぇ・・・






子供は誘惑に弱いのですね・・・




【遊びたい】という脳と【これはマズイ】っていう脳があると




僕の場合は



【遊びに行きながら脳がまずい想像をしはじめ・・・】
【あげくのはて宿題を忘れる夢を見る】という





なんて残酷な人生なんだ・・・|||_| ̄|○|||



なんていってもしょうがないですし





明日頑張りますよ・・・きっと←(黒)



それではノシ

  • 小雪

    小雪

    2010/08/04 08:02:35

    頑張ってください…タヒぬ気でやれば大丈夫ですよb

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/08/03 21:19:34

    誘惑に年齢は関係ないぞ!←あまり深く考えるな…

    予定は未定だ!←でも、ヤル時はキメればOK(^o^)b

  • みかん

    みかん

    2010/08/03 19:44:27

    ふぁいと!!いっぱつ!!おなじくだけどねww

  • ♪☆癒雨☆♪

    ♪☆癒雨☆♪

    2010/08/03 18:47:10

    そっか。。

    頑張ってね≧▼≦