夕顔

夕顔

夕顔日記

最近はまっている物

日記

皆さんこんばんは☆
ブログではちょっとお久しぶりです(^^)


ここのところ暑さで気合が入らず(苦笑)、暫くテレビ三昧の日々と
暑さから非難して「涼しい所」で涼をとる日々でした。


ニコッとライフはずっとハマッテいるので、ここには当てはまらないので外しますが、最近ハマッテいるものは・・・・・・



「インドカレー」←現地の方が作ったもの。 暑い時にはパンチがあって体力がつく感じです。

「四川タンタン麺」←これも中華店で食べる物。 出来ればこれも現地の方が作ったものが良いなぁ~。

「フジテレビの昼ドラ 明日の光をつかめ」です。
夏休み企画かと思ってあまり期待せずに(?)見出したのですが、
これが中々面白いです。


「美男子(イケメン)ですね」 韓流ドラマです(笑)
タイトルが直球勝負と言う感じで「分かりやすい内容かなぁ~」っと
思っていたのですが、主人公が可愛らしくていじらしくて「応援」したく
なってしまうのです(^ー^)

もちろんイケメン揃いなので、見ていて楽しいですが・・・(笑)



皆さんは何にハマッテいますかぁ~?(^〇^)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/06 14:41:56

    ドンさん

    こんにちは。
    そうです!^^  大概ナンの食べ放題もついてますよね♪
    夏は辛くて、スタミナがつく食べ物に目がいきますよね。

    お仕事頑張って下さいね~♪

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/08/05 21:49:27

    ちゃっす!
    インドカレーはまりますよね~
    大抵、ナンが食べ放題だったりして!

    結構辛いもの好きっすね?

    あと、ドラマ好き?

    あっしは、仕事でトラブルにはまってます!(ToT)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/05 13:11:28

    DAIさん

    こんにちは。
    汗をかくので塩分が欲しくなるのですよねェ^^

    暑い時に熱いお茶、体に良いのですよね♪
    それに水ようかんや葛餅などがあったら最高ですね。

  • DAI

    DAI

    2010/08/05 06:50:43

    辛いもの食べたくなりますね。
    DAIは熱くて濃い日本茶を
    飲んでます。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/04 19:46:43

    とろぴかるさん

    こんばんは。
    おお~! 「井村屋のあずきバー」私も好きですよ♪
    この時期に冷蔵庫に入れておいても、直ぐ無くなってしまいますが・・・・(笑)

    シンプルで懐かしい味が良いですよね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/04 19:44:29

    月読の鏡さん

    こんばんは。
    そうでしたね、実は月読ちゃんのブログからインスパイアーして書いたブログなのですよ^^
    後は「美男子(イケメン)ですね」が書きたくて書いたのですが・・・(笑)

    タリーズがお好きなのですね♪
    コーヒー屋さんは癒しの場所ですよね。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/04 19:39:42

    ペンタギンテさん

    こんばんは。
    それありますよねェ^^  私もニコッとを始めてからドラマを見る機会が減りました(笑)
    録画していて見れない事もしばしばです。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/04 19:37:36

    ももともさん

    こんばんは。
    韓国でも大人気だったドラマみたいですね^^

    以前新大久保に行った時に「美男子(イケメン)ですね」の大きな看板を見ました。

    綺麗な人は男性でも女性でも、良いですよねェ♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/08/04 19:33:45

    ジュリアさん

    こんばんは。コメントありがとうございます~♪

    私もイケメンを見るのは好きです(笑)
    ステキなラブストーリーに憧れてしまいます。 最近恋をしていないのかしら??(汗)

    またまた褒めて頂き、ありがとうございます^^
    ジュリアさんにそういって頂けると嬉しいです~☆

  • とろぴかる

    とろぴかる

    2010/08/04 14:34:10

    こんにちは!
    ニコタは飽きませんね~!
    後は井村屋のあずきバー(笑)
    だって暑いんだもん♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/08/04 00:37:37

    あたしはタリーズのマンゴータンゴスワークルww
    そして布団の中ww
    もちろんニコットタウンにもはまってますよww
    ステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/08/03 23:34:59

     僕はニコタにはまってるのだ。本来ならゲームやってる時間もなくなってしまったのだwww

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/03 22:27:03

    ドラマの人気は高いようですね。
    私は残念ながら見ていませんが、評判でけ聞いていますw

    もちろん イケメンも美女も両方大好きな 私です 汗) クスクス(´艸`*) 

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/08/03 19:37:59

    ドラマはみてないのですが、イケメンを見るのは好きです(爆)
    見た目で癒されることって多いですよね~w(←飢えてる?ww)
    それにしても夕顔さんは和服が本当によくお似合いで素敵です^^v