花と鶏

かぶってみた

お部屋アイテム

お立ち台つきで納涼スイカを被ってみた。

どうみても酔っ払いです。

ついでにビールを持ってみたらますます酔っ払いらしくなりました。
暑気払いだね? (=゚ω゚)ノ▯カンパーイ


ΣハンガリーGP見損ねたって今気がついた…

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/04 01:58:08

    コメントありがとうございます!
    小ネタも拾ってくれてありがとう(^^

    こういうお遊びができるのが楽しいですよね。
    メガゼリーさんはちょうど植木と同じくらいのサイズかなー、と思って乗っけてみたら意外となじんでしまってビックリでした。
    確かに、実際にあっても使えそう…。

  • 多々野

    多々野

    2010/08/04 00:28:14

    はじめまして。
    こういうの大好きです。
    パンダの上のスイカに、焼きスイカとか、いろいろ突っ込みどころありますが。
    気になったのは、植木鉢の下のゼリー。
    観葉植物と色も合ってて、素で植木鉢の台に欲しいと思ってしまいましたー。