せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

予定は雲にして実行は雨。

日記

↑と言う中東あたりのことわざが有るんですが


意味は「期待を込めて予定を立てても中々その通りにならない」と言う意味なんですが、


今日のセバはまさしくそんな感じでした。

仕事昼までの予定だったんですが結局残業までする始末・・・
(´・ω・`)ショボーン

ABCクラフトに買い物行って、夕方にはニコにINするつもりだったのにー

(ノД`)・°・
(ノД`)・°・(ノД`)・°・
(ノД`)・°・(ノД`)・°・(ノД`)・°・

中々思い通りに行かないものデス・・・(´・ω・`)ショボーン


  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 10:13:03

    >rikoさま

    しかし思い通りに行かなさ過ぎる人生も萎えますよ?www


    >オバカ族シエルさま

    まぁ確かにそんなモノですねw
    ぼっちゃんも何かあるようですねぇ
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

    黒執事のセバスチャンはパジャマ着ないと思うんですがwww

  • オバカ族シエル

    オバカ族シエル

    2010/08/04 09:02:17

    まぁ人生そんなものだ
    僕だって。。。。。。。。。。。

    せばすのパジャマもいいな
    本物のセバスはパジャマを着るのか
    謎だ

  • riko

    riko

    2010/08/03 22:51:47

    「予定は雲にして実行は雨」ですか・・・

    そんなことわざが中東にあるとは・・
    知らなかったです
    メモ、メモ、メモ・・・
    メモっちゃいました^^;

    中々思い通りに行かないから人生面白い!
    んですよ♪^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/03 22:23:25

    >神影 云羅さま

    良いことがあったらもっと良いことも有りますよw
    だからマイナス思考しないでクダサイwww


    >怜弥。さま

    ポニーテールwww
    引っ張って良いですか?www


    >杏里さま

    ドンマイ有難う御座いますw
    少し仮眠取りますwww


    >椛さま

    ドンマイ感謝ですwww
    なんだかこんな日が続く件www

  • 椛

    2010/08/03 22:13:06

    ああードンマイです´Д`;
    たまにはそんな日もありますよ。
    ガンバですd(´・ω・`)b

  • 杏里

    杏里

    2010/08/03 21:40:01

    どんまいですよー。
    がんばってくださいませ^^

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/03 21:31:03

    (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/08/03 21:28:04

    …執事殿ドンマイです(・ω・`)
    自分は予定もしてなかった幸福に、
    次の不幸しか考えられないです…(やm