(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

TVに出ますw

テレビ

σ(・∇・ )じゃないよw
σ(・∇・ )の社長がでるのです!でも~ローカル番組なんでww

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

さて、どんな風に写ってるかな~♪(☠≖益≖)ウヘヘ

  • irumin

    irumin

    2010/08/04 20:54:11

    フランシス→いえいえwうちは出たら緊張して無理ですw

  • irumin

    irumin

    2010/08/04 20:53:46

    Skywind→大丈夫?w熱中症には気をつけてねw
    でも、やっぱり若いのにすっごいと思った。うちの社長w

  • フランシス

    フランシス

    2010/08/03 22:18:03

    iruminさんかと思ったw

  • Skywind

    Skywind

    2010/08/03 22:16:38

    実際撮してみると、なんと・・・・

    光学機器には何故か映らない!
    考え直したら、鏡にも映っている記憶がない!

    そういえば直射日光避けていたし、にんにく料理も避けていた。
    教会には勿論入らないし、何故かコウモリに好かれていた。
    何時もお酒はワインだし、ジュースはトマトジュースだし。

    社長の正体はもしかして・・・


    いかん!全力で妄想モードに。・・・仕事にもどろ・・・