ほのか

お祭りはっぴ

日記

この服はこの時期しか着れないし、新しい浴衣が出るとそっちを優先的に身につけちゃうと思うので、次の浴衣が出る前にお祭りはっぴ着ておきました♪

去年のはっぴは実は持ってないので、これが初のはっぴ姿です(笑)
何度着るかなぁ?
これ1回で終わったりして・・・(大いにあり得る/爆)

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/06 14:42:27

    レイちゃん>
    あはは!
    わたし結構あまのじゃくだから、そう断言されるとまた着ちゃうよ?ww
    そして掛け金の50PGET~!な展開に( *´艸`)❤

    この和傘と提灯の同時持ち、めっちゃハマってます(笑)
    風車とか上向きなアイテムだと持った時のバランス悪いけど、これはいい感じ~ww
    フリマで取ってきた大事な和傘だから燃えないように気をつけるデスよ!(;`・ω・´)

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/08/04 01:10:13

    W廿_廿) これ一回で終わる方に50Pよ(真顔


    もう寝ようと思ってたんだけど、スルー出来ずにコメントしてしまった(笑
    ほのたん!和傘が萌える(えふん)燃えるぅ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ