いしゅか

部屋はうきわばかり・・・・

ニコット釣り

今日は、結局合計3つも「ぷかぷかうきわ」が
釣れました・・・・。

部屋に飾ったら、ごちゃごちゃしてきました。(=´∇`=)

うきわより、スイカが釣りたい・・・・(;-_-) =3 フゥ

また、明日がんばりぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

もし、良ければお部屋覗いてみてください。
(*´σー`)エヘッ

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/04 13:00:21

    お部屋お邪魔した。くつろげましたー。
    ぶらっとにギターを弾いてやりました。

    曲名は「スイカよりエサ」

    ぶらっと は ずっとうなずいておりましたよ。

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/04 01:44:42

    浮き輪ほし~いぞ

  • かるな

    かるな

    2010/08/04 01:24:04

    おおー、いいなー
    ワタシは今だに浮き輪が釣れませんよー!
    いいなぁ
    もちろんスイカも釣れてません(苦笑)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/03 22:41:40

    うきわすごいことになってますね(笑)
    海賊バスもいっぱいですね!