よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

やっぱりこっちが落ち着くわ~

ニコッとタウン全般

やっちゃいました・・・・・・・・・

2度目の整形~
・・・と言ってもはじめの顔に戻しただけですが・・・
1年近くこの顔で来ていたのでやっぱりなんとなく落ち着くんですよ~うふっ
まぁまた整形しちゃうかもしれないけど・・・
これからもよろしくです^^

  • マロン

    マロン

    2010/08/05 21:34:25

    いつも、かわい~よ!

  • サエ

    サエ

    2010/08/05 00:45:43

    私も前のままです(笑)
    この顔の完成度が高かったって事なんですよね(^-^)

  • きょん

    きょん

    2010/08/04 17:33:09

    うんうん、やっぱり最初の顔が落ち着きますよね~ww
    私も何度か整形して…目だけは元に戻しました(≧▽≦)

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2010/08/04 06:01:34

    そうそう、その違和感が怖くていまだに整形せず・・・w

  • choco

    choco

    2010/08/03 23:12:02

    私も結局元に戻りました^^
    見慣れないと なんか変な感じですよね~www

    ハイジちゃん♪って感じがします❤おかえり~www