キヨ(0´∇`)

朝鮮学校無償化へ(✿◡ˇ‸◡)?

ニュース

朝鮮学校の無償化が決定したみたいですね(-"-怒)
しかも無償化を検討したのは文部科学省内部で
非公開のメンバーで密室で決められてますね(✿◡ˇ‸◡)?

非公開というのは「やましい事がある」と勘ぐられても
仕方ないと思うのは僕だけでしょうか??

検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果
「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。
という事ですが。。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

朝鮮学校の教室の前には、金日成と金正日の写真が飾られてます。。。
それ自体が異常な状態で、その事に対して「おかしい」と声をあげない
教師と生徒も異常でしょう(o¬ω¬o)アヤシイ

これがもし逆で、日本の私学で教室の前に東条英機や東郷平八郎などの
軍人の写真を掲げ授業を行なっていたなら、大問題になりますよね。
なのに朝鮮学校の場合は問題にしない(-"-怒)

拉致被害者家族はおろか、日本国民の総意に沿ってると
胸を張って言えるのでしょうか「朝鮮学校を無償化にする」
と決定した方々は(-"-怒)

  • スパーマン

    スパーマン

    2010/08/05 00:01:22

    足跡から失礼します。
    全く同じニュース記事にふれておられましたね☆
    これは…恣意的にあまり大々的に報道されていないのも、
    (不明100歳オーバー老人問題で隠蔽している)大問題です。
    朝鮮人が隠然たる勢力でも持っているというのでしょうかねぇ…
    まったく腹立たしいことこの上ないですね、ホント。

  • さえ

    さえ

    2010/08/04 13:16:49

    やましい事

    あるんじゃないでしょうか。
    アヤシイなぁ(^^;)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/04 08:01:22

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/08/03 23:55:21

    こんばんわ^^

    いくら思想の自由があるとはいえ、問題がありますよね。
    イエスキリストや、アッラーなどの偶像崇拝と同じとは考えられません;
    「非公開のメンバー」は、同じだと主張してますけど・・・^^;

  • クリリン(^^;

    クリリン(^^;

    2010/08/03 23:24:20

    みんな頭に来てるようです。

    以下はネットアンケートの結果です。
    http://ameblo.jp/fx-kuririn/image-10609080377-10673940374.html

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/03 23:07:05

    あたしもそのニュース見て、疑問に感じました!
    日本にいるのなら、そして無償化になるのならなおさら
    金日成と金正日の写真を飾るのはやめさせるべきですよねヽ(*`3´)ノ
    テロ国家支援もいいとこじゃないですかね~。