ぶーくん

パソコンが届いた♪

日記

今日の夜パソコンが届きました!!!

今まで、ものすごい音がしていたのに、
まったくの無音です・・

さらに、ネットも今までのは設定が必要だったのに
LANケーブルつっこんだだけでつながってる・・・!
おかげで、ほかにいろいろとインストールがあるのに
すっかり、ニコで遊んじゃってるし・・・

とうか、
もうめんどくさくなってるし・・

って、
しまった!!
メールの設定がまだだった!!

と、いうことで
これからまだまだ頑張ります!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/04 23:11:40

    ダイさんへ
    ようやく、インストールおよび各種設定が終わって
    旧パソコンからデータを映しております。

    ただ、やっぱり速いくていいです(^^)v

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/04 23:01:50

    新しいパソコン良いですね^^

    自分が使ってるパソコンは本当は
    親のなんですけど・・・・乗っ取ってます(笑

    便利な世の中なってますよね
    自分は生まれてこの方 テレビがどうやって映ってるのか未だに不思議です(^^u

    設定大変でしょうけど、終わったら
    楽しめるんで 頑張ってください^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/04 20:57:17

    みやっちさんへ
    サクサク動いていい感じです♪

    これで、レアを釣りまくるぞ~

    franさんへ
    マジで、夜更かし気味です・・・
    大丈夫!!
    忍法昼寝は誰にも見破られません!!
    HPはAさんの席で爆睡です。

  • fran

    fran

    2010/08/04 00:54:36

    夜更かし注意!!
     仕事中に眠ると、後ろの男性が喜ぶし・・・

     ガチャガチャで同じものばっかり・・・かぶってる店長

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/04 00:12:48

    こんばんは^^
    パソコンどうですか?サックサクですか?
    私も重くてルーレットが出来ないし、
    色々不都合も多いので購入を検討しようかと
    思います^^
    その前に、靴ですねw
    会社の靴もヒール部分がボロボロで転びそう
    ですw