きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

垂れ眼ちゃんファイナル

日記

どうせ捨てるんならとウィッグをお湯に浸してクセを弱くして、

大胆にじゃきじゃきカット、ついでに梳き櫛でボリュームを抑えたら

ちょっとは見られる感じになったので、無理やり垂れ眼ちゃんに被せて写メ。

先ほどあげておきました。一応→ http://unuraage.bbs.fc2.com/

一応の完成ということで。わーわーぱちぱち。

芯材と粘土がまだ少し残ってるから新しいのを作り始めたくて、

垂れ眼ちゃんに一つの区切りをつけたかったの。

えー、ひどい出来なのは分かってるのであんまりいじめないで下さると嬉しい。

これでも可愛い最初の子なのです。

携帯だといい感じにぼやけてはくれたけど。

  • きよ

    きよ

    2010/08/05 19:03:46

    うわあ恥ずかしい。
    エロいっすか。ありがとうございます!

    体まで作るのは材料とかいろいろ大変なので、
    取り敢えず最初は頭だけかな、と。

    あと私も思ったより小さいと思います^^;
    芯材に使ったスチロール球が小さいのでこうなりました。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/04 19:00:06

    ありがと^^
    見たよ 綺麗に出来てるねぇ
    始めは、まん丸だったのかなぁ ^^
    なんかエロいねぇ はは^^
    これってさ 指人形? はは
    もっとでかいのかと思ってた
    体は、作らないの?