jelly

登れたよぉ~♪

日記

お友達のブログで、

ひさしに登れる・・とありました!

で、好奇心旺盛のワタシとしては

さっそく チャレンジ!!


・・・・・やったじゃない~~(。◕‿-。)☆


ビミョーな調整をして・・

(☆_,☆o)キラ-ン!!


今まで、屋根の▲には登れていたけど・・

う~~~ん・・・ ニコタ・・まだまだ色々ありそで・・

あなどれませんね~~~*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡.. ❤

  • jelly

    jelly

    2010/08/05 01:08:38

    みなさん、暖かいコメントを ありがとうございます
    <m(_ _)m>

    今回の 師匠は・・・十兵衛さんです (^_-)-☆
    懇切丁寧な解説をUPしてくれました❤
    どうぞ 十兵衛さんのブログで How To を学んで
    チャレンジしてくださいませ(。◕‿-。)☆

  • とうふ

    とうふ

    2010/08/05 01:00:45

    この場所、コツつかむまでなかなか難しいですよね(*´∀`人)
    何度か上ったことはあるんですが
    未だに手間取ってしまいます。。
    何かコツありますか??

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/08/04 17:40:28

    すごい!!

  • パルレム

    パルレム

    2010/08/04 15:17:49

    すごいなぁw
    すぐにマスターしちゃうなんて!!
    私、そこ上がるのめちゃ手間取ったwww

  • プー子半額処分♫

    プー子半額処分♫

    2010/08/04 09:14:21

    プラス情報(。◉◞౪◟◉)ノ゛
    自分の庭だとペットは居ないけど
    よそのお宅の屋根に登ってペット呼ぶと
    モサモサと登って来て可愛いですよん♪

    我が家でご自由にお励みください(*´ェ`*)

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/08/04 05:13:12

    おお、ひさしのうえのjellyさんの勇姿が、、非公開でみえない><;;

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/04 00:45:55

    おめでと━━ヾ(●´▽`)ノ━━━━う!!!
    高いとこって なんかいいよネ♪
    でも そこにいたら…訪問して来たお友達が ビックリするよ~^^

  • ライム

    ライム

    2010/08/04 00:44:32

    おお~^^
    みなさん 色々な所に登っていますよね☀