ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 思考回路お~ば~ろ~ど中^^;

きせかえアイテム

いっそ我慢大会♪(やけくそ)

イメージは因幡の白兎。
鮫がないので秋刀魚で代用w

  • ラト

    ラト

    2010/08/06 00:49:11

    にこさま

    たあまにこんなコスをするのだよw
    今回はよっぱの結果やけどなwww

  • にこ

    にこ

    2010/08/06 00:43:53

    暑さでとうとうおかしくなったか!?w

    真っ白で意外に涼しく見えるのは私だけ?w

  • ラト

    ラト

    2010/08/04 21:55:27

    沙羅さま
    今日も暑かったけど、昨日の蒸し暑さよりはまだましw
    おかげで理性がのこってるでw
    ビールも飲んでるしなあ。リアルは違うものやけどw

    シャークボードいいのかしら♪
    お礼に白ビール贈るけどw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/04 20:51:49

    あはははは(^◇^)
    と、とりあえず笑い飛ばしてみたwww
    今日も雲があるわりに暑かったしなぁ。

    なんでしたら、去年ので申し訳ございませんが、ブルーのシャークボート、
    使わなくなりましたので、お贈り致しましょうか♪

    でもまあ、今持ってるビアジョッキが一番似合ってるかも^^

  • ラト

    ラト

    2010/08/04 19:42:55

    りんきちさま
    いよ~、新しいエアコンは快適ですかw?
    そうなんよ、昨日はようワインが回って、かえって寝られなくなった^^;
    結果がこれって…朝起きてこれみて、自分でも暑かったよw

  • りんきち

    りんきち

    2010/08/04 18:30:10

    我慢大会はよっぱのなれの果てやったんかwwww
    飲み過ぎ注意報だなwww

    見てるだけで暑いです~。

  • ラト

    ラト

    2010/08/04 12:40:10

    らてぃあさま
    驚かせて、えろうすんまへん^^;
    酔っ払いの考える事は、わからんwww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/08/04 10:05:43

    びっくりしたww

  • ラト

    ラト

    2010/08/04 08:14:03

    カズさま
    アバターならではの我慢大会w
    リアルじゃ死にますって^^;

    スペインワインも、お安くて普段飲むにはちょうどいい味ですよ。

  • ラト

    ラト

    2010/08/04 06:45:38

    ★めだまさま
    まわりすぎて、お~ば~ふろ~ですwww

  • カズ

    カズ

    2010/08/04 05:58:56

    この格好じゃ暑過ぎて目をまわしますよ。
    そう言えば、プロフィールのワインのところで
    ドイツ・イタリアのワインがお気に入りというあたり、
    僕も同感です。
    名ばかりのフランスワインよりも普段飲むワインはドイツの方が
    ずっと美味しい!
    国産も安くて手頃で下手な外国産よりいいですけどね。

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/08/04 04:20:21

    んな時も あるさ・・・」

  • ラト

    ラト

    2010/08/04 01:20:55

    Yureさま
    うささまご乱心wwww

  • Yure

    Yure

    2010/08/04 00:55:38

    (ぶふっ)・・・おっ、お気を確かに~!(ふふふふふw)