サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/3)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつものようにびみょ~!

イチゴ狩りではコインだけだったけど
宝探しは最近コイン少なくなったようなきがするよ

だからアイテムばっかり溜まるよ~><
どうして10回も出来る様にしたんだろう?
もっと少なくてもいいんじゃないかと言いたいよ~

青ガチャたこ焼きなかなか出ないよ
最後の最後・・・
何とか出したいよ

釣りでは新しいレア物のスイカは出なかったけど
スランプだった浮き輪が2つと指輪釣れたよ   やったね!☆!

それと今日発表のランキングでまた5種類ランクインしてたよ   ラッキー☆!☆
先週はレア物欲しくてつりし捲くったから成果が出たよ
ランクはそんなに高いのはないけど5つもだから嬉しいよ~@^^@

***釣りで5種類ランクインしてたし浮き輪が2個釣れました
                          神様ありがとうございます!!+++


・・・ってちゃんとお礼言ったよ!

***釣りでウキ輪かスイカ・ランクイン出来るのが出ますように・・・
            青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆

タウンの建物の登り方教えてもらったよ    やったね!☆!
なかなか上手く出来ないけどス~ッと登れると快感だよ~♪

これから自分で練習してみるよ
明日の昼間やりたいけど13:00までメンテなので出来ないよ

お友達のリラさんはじめタウンにいた人達は親切で
一生懸命教えてもらえてありがたかったよ!

明日ペット用の浴衣が出らしいとお知らせ見てみたら
凄く可愛いのだったから絶対に着せてやりたいよ

4匹オソロ~の浴衣着せたら可愛いだろうな~♪
写真撮って記念に残しておくよ~

明日の新着の他のアイテムも楽しみだよ
お祭のアイテム何が出るだろう~♪

今日のテーマは“お御輿ワッショイ!お嬢さん~”だよ
リアルでも夏祭り開かれてるところ多いだろうな~

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.


  • のぶお

    のぶお

    2010/08/05 00:55:33

    5種ランクインおめでとう!

    こちらは4種で負けました><

  • 星羅

    星羅

    2010/08/04 17:05:22

    釣り、5種ランクインですか(@_@)
    スゴイですね~!
    おめでとうございます~♪

    私もまだ、青ガチャ、いつもの通りです;
    一向に、最後のひとつ、かき氷が出なくて、参っています;

    Pの新アイテム、出ましたね♪
    今回は、ゴスロリがあったので、狂喜乱舞してしまいました♪
    気が付けば、懐がさみしくなりまくりでした(;_;)