竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

8/3はWindows緊急更新

日記

ショートカットの脆弱性で、既にそれを利用したマルウェアが発生しているもの。
http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2010/08/02/3347921.aspx

~~~~
炊飯器に米を入れ水に浸す。そしてシャワーを浴びて着替えたり、パイナップルに水をやったりしてから、水中ウォーキングに出かけたら、炊飯を開始し忘れていたので、半分くらいから引き返す。
炊飯器にタイマーセット。水にひたすときにタイマーまで設定しておけばよかった。
再度出発して着いてみると、第2、第4月曜が休館だったことを思い出す。
つまり8/2(月)はやっていたのだった。休みと思い込んでいた。

30往復1500m水中ウォーキング。
それからイトーヨーカドーまで買い物に。
惣菜と肉を買う。
久しぶりに揚げないとんかつにしてみた。
http://www.higashimaru.co.jp/new_goods/10spg/ageton.html

豚肉3枚 245円の50%引
ほうれん草ベーコン和え 198円の40%引
揚げじゃがガーリックソース 248円の50%引
揚げずにとんカツ3袋入 138円

豚肉2枚を調味料をまぶして焼く。袋をもらい忘れたのでラップを使う。
ほうれん草ベーコン和えととんかつを皿に乗せてレンジへ。
揚げじゃがはつめたい状態で皿に。

そしてタウンは釣りをやめてお気に入りの一部を巡回で時間切れ。
最後は島に残って水曜の分の潮干狩り。