お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【よく冷えたスイカ】

ニコット釣り

昨日も書きましたが、お友だちの快哉に、
イソイソと堀に出かけていってしまいましただあ~。

で、1R目に、ぷかぷかうきわよりも、早くかかってきてくれました。
19番堀。オーダーメイドに名人餌。
魚影は、まさかしょっぱなから釣れてくるとは思いませんでしたから、
よく覚えていないけれど、ニジマスくらいかなあ。

このあと、大きいぷかぷかうきわも、2匹釣れてきて、
大満足のラウンド。

ひそかに金魚鉢にて、お持ち帰りをしてきましたが、
釣り堀の管理事務所のひとが、楽しみに冷やしておいた
ものでなければ、いいんだけれどな~。