しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ミニとチャット練習

ニコペット

私、ダウンに行っても、いかいか離せず・・・・・・・

なんとか話ができればと思いましてね

そこで、ミニに相手してもらって、練習してます

チャットはしたことあるんだけと゜・・・・・・・・・

早く話の輪に入りたいな(^-^)

  • トミ

    トミ

    2010/08/05 09:21:47

    ゆかりさん
     素敵な言葉ありがとうね
    はい、できることをしていきますね

    頑張ってきますね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/05 01:46:13

    少しずつで良いんです☆

    チャットはスピードが全てと云う方が居ますけど...私的には “何だかなぁッ!!” って思う時があります。
    トミさん自身のペースで良いんですよ。伝言板やブログに書き込みする方が増えたのは、トミさん自身の努力の成果なんですからね。

    もう日付が変わっちゃいましたね^^;

    今日は木曜日ですからリハビリの日ですね。
    ガンバ♡