りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

この夏に観たい映画

映画

最近映画って何やってるっけ?とか思ったんですが、一つありました観たい映画。

『ハートキャッチプリキュア』

キュアサンシャインかわいいよ~(*´Д`)

私の周囲の女性陣は見事にハートキャッチは微妙なリアクションですが
男性陣は結構ハートキャッチ好きが多いようで、以前のイベントのBGMで
ED曲が流れた時は、皆で踊れました。シュールだよね(笑)

キュアブロッサムってかつぼみちゃんのコスがしたいんだよなぁ(*´艸`)

とゆーわけで劇場版プリキュアもちゃんと見に行きます(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/08/13 15:44:27

    桐崎凌さん>
    パネルありますね、映画館って。
    家族連れが多いと近寄れないわ~w

    キュアマリンかな?最近の女の子って感じでカワイイですよね(*´∀`)

  • 桐崎凌

    桐崎凌

    2010/08/10 21:22:11

    ちがう映画観に行った時に「プリキュアと一緒に写真を撮ろう!」っていうパネルがあって、
    写メを友人に送ってました(笑)

    アクアのテンションの高さが好きです♪

  • りゆ

    りゆ

    2010/08/08 12:18:52

    茶々さん>
    プリキュア面白いですよね♪
    EDのダンス、以前のも今のも踊れるようになりたくて録画して踊ってますよ(笑)
    家族の視線が生暖かいです・・・

  • 茶々

    茶々

    2010/08/07 21:41:37

    毎週観てますよ~^^
    娘たちと一緒に!!

    EDのダンス、覚えて踊れたら楽しそうなのに、真似してると娘たちに白い目で見られます・・^^;