せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

そんな訳で有給。

日記

明日から岡山出張なんで、先日の半休とあわせて
今日1日有給をもぎ取りましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

そんな訳で今日はニコタに結構居ると思いますので
どしどし絡んでくださいwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/06 22:39:49

    >花香さま

    訪問&コメ有難う御座いますw

    お褒め戴き感謝の極みw

  • 花香

    花香

    2010/08/06 22:36:32

    訪問です^^
    「セバスチャン」ですねっ☆゚・*:.。
    かっこいいです^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/06 21:51:59

    >緋良◦∀◦)ノさま

    衣装もなんとかなってますー


    >ピアノクンさま

    有給明けで出張ですが何かw
    少し疲れましたw


    >rikoさま

    好きなように呼んでくださいませw


    >♥。・セナ・。♥さま

    お久しぶりですw
    林間学校ご苦労様ですw


    >れんげさま

    機会有ればまたお話しましょうw


    >・。†ハナ†。・

    うむ。可愛いよね新しい浴衣w
    詳しくは逢ってお話しますかw

  • れんげ

    れんげ

    2010/08/06 00:12:37

    せばすちゃんさん、こんばんは。
    先日お話していただいたれんげです。
    うわ~、今日ならいらっしゃったんですね!
    私は法事で一日丸つぶれでした~…。
    また機会があればお話ししてくださいね!

  • ♥。・セナ・。♥

    ♥。・セナ・。♥

    2010/08/05 20:38:44

    おひさーーです!!
    日光林間学校いってきました~~
    お水とステプですーー

  • riko

    riko

    2010/08/05 14:30:02

    もぎ取った有給^^

    タウンで会えるかなぁー
    会えたら「執事さん」?「せばすちゃんさん」
    どっちで読んだらいいのかなぁー^^;

  • ピアノクン

    ピアノクン

    2010/08/05 11:22:24

    訪問テンキュー♡(Ü♥)
    ステプだお(`・ω・´)b

    昨日は、有給をもぎ取ったのかww

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/08/05 09:55:27

    わっしょーい\(^o^)/
    衣装作りはどうでしょー?^q^←

    主張いってらっしゃーい((

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 21:15:58

    >二宮♡ω♡ちささま

    広島の→で兵庫の←ですw

  • 二宮♡ω♡ちさ

    二宮♡ω♡ちさ

    2010/08/04 21:00:29

    コメント感謝ですゞ

    今日も終わりですね…w

    岡山…
    って…どこだっけ?
    社会がとてつもなく苦手なσ(・ω・`)です

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 19:46:21

    >杏里さま

    杏里さまwww
    たまには出張も良いですよ?w


    >ももまんさま

    有難う御座いますw
    こっちの髪型の方が黒執事に近いかと思いましたので
    コレで思っておりますw
    いつかイベントで会えるといいですねw
    怪しいコスプレイヤーを見かけたらそれはセバかもwww

  • ももまん

    ももまん

    2010/08/04 19:43:04

    有給おめでとうです~ヽ(*´∀`)ノ
    せばすさんの今の髪型結構すきです!!
    明日からの出張頑張ってください。
    いつかイベントで会えるといいですねー^p^
    ジャンル違うかも知れませんが…

  • 杏里

    杏里

    2010/08/04 19:40:43

    有給良いですね^^
    でも、出張は嫌ですね(>_<)
    ほら、私、引篭りですから、外には出たくないのです(*'')

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 18:52:59

    >みうさま

    これでも執事ですのでwww


    >椛さま

    セバの職は少し特殊なんで仕方ないかとー
    お気遣い感謝いたしますw


    >星南・莉奈。・+さま

    有難う御座いますw
    こちらの方が気に入ってしまいましてw


    >EXらぶ-良哲直さま


    有難う御座いますw

  • EXらぶ-良哲直

    EXらぶ-良哲直

    2010/08/04 17:53:31

    せ!!


    せばすちゃんっ!!

    かっこよくなってるぞっ!!w

    メガネの若干髪の毛たらし・・・・。やばぃww萌えるw

  • 星南・莉奈。・+

    星南・莉奈。・+

    2010/08/04 16:13:04

    えー!頑張ってね!!
    セバスちゃん髪型かえたんだね!
    かっこいいぞぉ!!!!!

  • 椛

    2010/08/04 15:12:36

    出張多いですねー´・ω・`
    社会人なんてなりたくn…(殴

    毎日暑いので体に気をつけて下さい?ね(´`ω)

  • みう

    みう

    2010/08/04 14:56:41

    なんか、「さま」つけてるのっていいですね~!(●-ω-●)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 12:44:55

    >スウさま

    有給ないけど夏休みじゃないですかw

    いいなぁ夏休みw

    セバをどこかに遊びに連れて行ってくださいwww

    費用は持ちますのでwww(撲殺

  • スウ

    スウ

    2010/08/04 12:28:29

    有給かぁ。いいなぁ、僕は有給なんてないな。(13歳です。)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 11:26:39

    >神影 云羅さま

    カモーンщ(゚Д゚щ)ですよwww

    いまからコンビにに昼飯買いに行くんで
    帰ったら神影さまの所に押しかけますwww

  • 神影 云羅

    神影 云羅

    2010/08/04 11:24:31

    にゅおぁ(・ω・`)
    それならしつこく絡んであげましょうかねぇw
    それはもうストーカーのごとく…(やm

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/04 11:19:36

    ( *゚Д゚)ピャアァァァ!!
    執事殿にお茶に誘われた!(*´☻ω☻`*)
    でも明日も部活があるのでまたの機会に・・・(笑)

    よかったらそのうちイベントなんかで会いませう(´☣▿☣` )ぶ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/04 10:52:15

    >怜弥。さま

    おおw
    桃の季節ですかw
    ではお土産は桃ですねw

    岡山の方ですかーよければお茶でも如何ですか?www

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/04 10:26:53

    岡山!(*´☻ω☻`*)

    σ(゚∀゚ )僕岡山人だぜ・・・!
    今ちょうど桃がおいしい季節なんだお(^ω^ ≡ ^ω^)