りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

なんかおかしいんです。。

日記

なんかおかしいんです。

何もしてないのに、知らぬ間に鼻水がするーっと出てたりするんです。。
それってやっばり……


1。 それってやっぱり風邪じゃない?
2。 いやいや~風邪でしょう~
3。 絶対風邪だよ~w



食欲はないのに、嗜好品は食べたいんです。
こんにゃくゼリーとか、普通のゼリーとか、飲むゼリーとか ←(ゼリーばっかりw)
ヨーグルトとか、アイスとか、アイスコーヒーとか。。。。
それってやっぱり……

1。それってやっぱり夏バテじゃない?
2。いやいや~夏バテしてるでしょ~
3。絶対夏バテだね!



食欲ないなーといいつつ、目の前にあって食べ出したらスルスル入るんです。
それってやっぱり…

1。それってやっぱり夏太りするんじゃない?
2。いやいや~夏太りするでしょ~
3。絶対夏太りするね♪



                
                ✿
                ✿





……なに書いてるんでしょ、私。。。
頭が湧いてます←これ確定(T_T)

とにかく100コインゲット。。。。




  • onpu

    onpu

    2010/08/05 00:20:07

    風邪のひき始めでしょうか

    ことしは夏バテしちゃいますねー

    クエン酸系の酸っぱいもの
    食べるといいみたいです

  • ゆき

    ゆき

    2010/08/04 22:34:52

    いやいや~。。
    がっつりしたものを食べて、スタミナつけてくださいね^^
    夏は豚肉がいいらしいですよぅ~。

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/04 21:39:44

    夏バテですかね。
    職場のエアコンが効きすぎてるとバテやすいそうですよ。

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/04 20:44:50

    暑さで体調崩しやすいですね・・・
    どうぞ、お大事に。

  • ビァー

    ビァー

    2010/08/04 19:42:15

    歳を重ねると、体調がいろいろ・・・(ー_ー)!!

    あっ!失礼~(^◇^;)

  • nanako

    nanako

    2010/08/04 17:44:24

    何々~?りおさんがおかしいって事~?ww
    結局食欲あるって事?ww

  • マイ

    マイ

    2010/08/04 14:39:03

    夏は激辛料理を食うべし!

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/04 14:14:07

    ①それってやっぱり風邪じゃない?
    ②いやいや~夏バテしてるでしょ~
    ③絶対夏太りするね♪

    あれ三択の答えをかくんじゃないの?↓
    とりあえず風邪でも夏バテでも食欲があってよかった♪
    身体をゆっくりとやすめてくださいね^^
    …といいながらお部屋が変とアドバイスを求めに来た私って^^;;

  • こころころころ。

    こころころころ。

    2010/08/04 12:35:32

    4。花粉症かも?!@@

    1。それってやっぱり夏バテじゃない?

    1。それってやっぱり夏太りするんじゃない?


    ……なにを書き答えてるんでしょ、私。。。w


    花粉症などと、書いてはみたものの、
    この夏、たちの悪い夏風邪も流行ったみたいですし、
    りおさん、お大事に!!><。

    (ゼリーとか、好きなのねん♪w)