myutan

第5回 LEC雑学検定

日記

今日は、朝からPC不調で、まさかのクリックミス(>_<)

うぇ~ん(ノ_δ。) 黄色いだるまを貰えなかった・・・グスン (ノ(ェ)'。)

みんなは失敗しないで~☆彡
 
 ↓




















D・A・B・B・B

  • myutan

    myutan

    2010/08/05 08:35:32

    >ひろ さんへ

     駄目駄目~(^^ゞ
     今日は、メンテがあるから13時過ぎたら行ってみてね~☆彡
     検討を祈る⊂(^(工)^)⊃

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/05 06:21:46

    myutan~~~~~~~~
    ありがとう~( ..)φメモメモ

    早速に10時には行くね~~\(^o^)/

  • myutan

    myutan

    2010/08/04 22:45:35

    >ヒロ爺3 さんへ

     そうですよね♪明日こそ~(*^^)v
     
     屋台シリーズは、焼きそばもお神輿も、みごと的中でしたね☆彡
     射的は嬉しかったけど、手前持ちなのがネックです(>_<)
     とりあえず、来週の第3弾を見て追加購入のアイテムを考えますが・・・(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/04 22:42:06

    それは悔しいでしょうね。
    明日があるさ!

  • myutan

    myutan

    2010/08/04 13:38:17

    >りゅう さんへ
     
     うんうん!! 一足お先にどうぞ~☆彡
     しっかり黄色いダルマさんを貰って来てね~(*^^)v

     私には、明日があるよ・・・( p_q)エ-ン

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/04 13:23:02

    こんにちは~。

    えぇ~ショック><。

    と言いつつ、私はこれから行くんですが、
    myutanさんがブログに答えを書いてくれているだろうと思って
    答えを貰いに来ました^^;。お先にだるまを貰ってきます~。
    ありがとうございます^^。