kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

セクハラも男女平等に!

日記

長男が自転車で信号待ちをしてたら
突然手を握られて
『綺麗な手やね~!』って撫ぜられたらしい。
瞬間払いのけようとしたけど
払ってこけたら困るので止めたそうだ。

でも逆ならど~だ?!
おちゃんが女子高生の手を握ったら
下手すれば通報されるかも・・・
払いのけて怪我しても自業自得ってなるっしょ。
いや!会社に言うなんて事になると・・・ブルブル
逆に今時の女子高生はゆすられちゃうよ~!

おばちゃんは払いのけられて怪我したら
治療費請求してきそうやわ~!
うんうんガマンして^^大正解!
関西のおばちゃんこかしたら怖いもんな~!

でも・・・なんか変ちゃう?

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/05 06:19:46

    うふふふ^^
    「手」フェチの私も長男さんの「手」撫でたい~~~~~~~\(^o^)/

    これじゃあ一緒だわね~~~(-_-;)
    でも、でも撫でたい~~~~~~~~♫

  • おっ

    おっ

    2010/08/04 19:43:47

    俺がもし、女子高生相手にこれをやったら、その時点で人生終わりですなw

  • musasi

    musasi

    2010/08/04 15:41:17

    ありますね。
    スポーツクラブでのバイトなもので
    おばさまがた
    鍛えてるねーとか言われて
    腕だの胸だの触れられます。

    女のインストラクターがおっちゃんに触られたってのは
    聞きませんもんね!