ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマって・・・・。

日記

最近フリマって、難しいよね~。

特にCコインって!!

フリマとゆうより、オークションに近い気がする。

本日も朝から不成立の通知が・・・・・でも、ずいぶん前に入札した物が一向にお返事も無く・・・・・・・・取り下げるのも・・・・・・・!!叉探すの面倒?
でも、いつの間にかはまっている自分が悲しい?

  • hana

    hana

    2010/08/05 18:15:18

    マニーちゃん
    どうしても、「チワワが欲しい」!!本音は・・・「フェイスペイントスター」を取り戻したい!!

    まあ、これぐらいしか楽しみが・・・・・・・・・・・・・・・・・無いって寂しすぎるww

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/05 18:12:32

    フリマニアなhanaちゃんがおこまりのようね・・・

  • hana

    hana

    2010/08/05 17:55:10

    *ココア*さん
    無理無理、今日のこの髪型ゲット!!でも、髪飾りがみえませんのよ~><;;

  • hana

    hana

    2010/08/05 17:54:14

    roseさん
    既に・・・出せるCコイン限定服・小物がないですww><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/08/05 09:05:17

    フリマ、全然成立せず、苦戦しています;;

  • rose

    rose

    2010/08/05 06:08:55

    Cでも限定Cだとちょっと成立する確率が高いような気がします^^☆

  • hana

    hana

    2010/08/04 14:00:20

    そうか!!出せるアイテムってほぼガチャのダブリだけなんですけど~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/08/04 13:57:37

    出せるアイテムに余裕があるってことだよw