きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

かっぱ寿司初体験

日記

自転車乗って


家から、30分くらいのとこに発見 かっぱ野郎

安いし、何か色んなもんが回って来て面白すぎた(・ω・;)(;・ω・)



ちなみにおれが最初に食べたのは


『ティラミス』(・ω・;)(;・ω・)


なんさら食べれるか競争したんだけど、

甘いものを最初に食ったのがよくなかった(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/23 11:34:40

    >満ちゃん

    100円じゃないやつもあるんだよ

    12対10で、オレの負けでした(・ω・;)(;・ω・)

  • 満月

    満月

    2009/02/22 18:12:06

    かっぱ寿司って、あの全種類100円の、ぐるぐる寿司だよね??
    なぜに最初がティラミス!!?
    しかも競争ってw
    …ちなみに、記録は?

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/22 17:30:32

    >にゃんこさん

    にゃんで?

    たまたまだよ(・ω・;)(;・ω・)

  • ♬*にャんこ*♫

    ♬*にャんこ*♫

    2009/02/22 16:38:44

    初めて!!!?
    もしかしてお金持ち!!!?
    寿司なんてかっぱでしか
    食べた事ないし(┬┬_┬┬)