みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

夏風邪

日記

 昨日、会社でクーラーの効いた部屋と外を行ったり来たりで
風邪をひきました(>_<)喉が痛く咳が出ます。
ミントのキツイ飴をもらったら楽になりました・・・ε(◡‿◡✿)з

 今日からPアイテムが出たけど白ガチャの廻しすぎで
Pコインが無いw後日、課金しょうε(◡‿◡✿)з
丈が短い浴衣が出たのはありがたやですε(◕‿◕✿)з願いが叶ったのかもぉ



  • みよ

    みよ

    2010/08/05 09:27:23

    銀嶺さん:夏風邪はなかなか治りにくいからねぇ~。
    飴ばかりなめてますw

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/08/05 02:41:13

    浴衣涼しそうでとてもお似合いです (*´ェ`*)ポッ?

    温度差のある場所を行き来してると風邪引くから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    早く治るといいですね^^ お大事に <(_ _)>

  • みよ

    みよ

    2010/08/04 21:53:36

    小悪魔姫さん:浴衣は可愛いですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/04 21:52:50

    ちゃー66さん:私の願いが通じたのw

  • 小悪魔姫

    小悪魔姫

    2010/08/04 21:25:28

    可愛いですよね~
    浴衣欲しいのですが、課金ができないので・・・

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/04 20:08:27

    出たね~ ミニw
       買っちゃった~~♪