Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

不漁続きです

ニコット釣り

夏休みに入ってから塾に行く前に釣りしてます。
でも、全然レアが釣れなくなってしまいました・・・(む、無念)

せめて「海賊の財宝」でもと思って潮干狩りしても、やっぱりというか、獲れるのは「シジミ・アサリ・ハマグリ・金貨・銀貨・たまに地図と金の延べ棒」ばっか。

また、今日から始まった「LEC」は全く興味のない年金の問題。

やっぱり明日から新しいイベントが始まるから今日は良くないのかなぁ?

「んなこたぁ~ねぇ」っすよね!(意外と当たってたりして…^^)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/08/05 23:44:53

    まったく興味がない年金だすかぁ~~

    じゃあ、黙って払って ぼったくられましょうだす♪www


    無関心が 一番問題ということも ありますだすよ♪www

  • 朔

    2010/08/05 00:30:39

    宝箱、まだ見つかりません。。。

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/08/04 22:23:34

    宝箱と日記は見つかりました(σ´・ω・)σYO!!
    ケド、地図はまだ…。
    まだまだ時間はあるから、頑張りましょ‼‼

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/08/04 18:50:39

    全く、宝箱や日記はどこに埋まってるのでしょうか。
    宝箱は何とか一つ出ましたが…
    イカリもレアなの?なら掘れたけど;

    うきわがまだ釣れないの?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/08/04 18:38:14

    たしかに残念賞
    明日がありますよ

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/08/04 18:37:49

    あたりかもしれない!w
    なーんて。
    最近当たる延べ棒の
    使い方に困ってます(笑