ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

展望プール部屋 完成♪

日記

結構、苦心しましたぁ~

こんな感じだと、泳ぎに来たくなるかな??

カエサル君と一緒に、待ってます♥

  • 純一朗

    純一朗

    2010/08/15 18:41:10

    旅行券チケットが残ってたのでacの効いた

    室内プール逝きます! 

    ちょうど調味料調達に南京町にも寄りたいし・・・

  • ろーず

    ろーず

    2010/08/09 22:52:46

    >もみじさん
    ありがとう(*´ェ`*)♪ 私は、暑い砂浜より、エアコンが効いた
    室内プールで泳ぎたいです~♪
    紫外線も怖いので、リアではココ数年海に行ってないww

  • もみじ

    もみじ

    2010/08/09 20:36:45

    いいなぁ~、素敵なお部屋ですね~~(●^o^●)
    豪華だね♪こんなお部屋に住みたくなっちゃいますよ~♪

  • ろーず

    ろーず

    2010/08/08 17:19:23

    >kikuさん
    どうぞ~ 
    夏の海の景色って、この窓しか無いですしね~

  • kiku

    kiku

    2010/08/08 09:20:18

    お~ すばらしい出来ですね。

    この部屋はいいですね。真似したくなります^^/

  • ろーず

    ろーず

    2010/08/07 22:33:33

    >じゅんさん
    そうなんだぁ~ オーシャンビューだもんね♪(*`▽´*)

    >hiromiさん
    本当??(u‿ฺu*ฺ)一流かぁ~嬉しいぃ♪ありがとう♪

    >ウサギさん
    ありがとう♪(*^m^*)何度も考えて、いじって…1日仕事ですww
    本当に面倒ですよねww 

    白い高級そうな、チワワを抱いて登場したい部屋をイメージしましたぁ♪ハハハ

  • ウサギ テンテー

    ウサギ テンテー

    2010/08/06 20:48:14

    ものすごい!豪華で力作ですね^^

    部屋の模様かえしてみようかと思うのですが、面倒で面倒で!

  • hiromi

    hiromi

    2010/08/05 21:43:23

    一流ホテルの雰囲気で、
    イメージ的にはラスベガス、、、、、行きたいなー

  • 純一朗

    純一朗

    2010/08/04 23:26:15

    いい天気だと
    さざ波が月や星の光で輝いて綺麗だと思うんだけどな・・・♫

    朝までいてたいよ・・・

  • ろーず

    ろーず

    2010/08/04 22:44:52

    >じゅんさん
    海の夜景ってどんなんでしょうね~
    真っ黒?? 灯台の明かり位かなww

  • 純一朗

    純一朗

    2010/08/04 20:38:24

    見下ろせる夜の景色が良さそうですね♪