コメントもらえると嬉しいです

出た出た

日記

今日発売されたPの新アイテム
オイラが去年から言い続けていた
祭りの出店では定番なのに何故かなかったヤキソバとビールのジョッキ
両方とも出ましたね
スタッフさんありがとう

ところでビールは黄・白・黒って有るけど黒ビールは解るんだけど
白いビールってあったっけ?
ビールって言うよりサワーみたいなんだけど(^_^;)
まあ良いか
とりあえず今日は黄色の普通のビールとヤキソバ購入
欲しい物だらけなんだよな
近いうちに課金してこなくちゃだ

  • 空

    2010/08/05 13:30:10

    わ~とってもおいしそうです!
    白いビールって、リアでも見たこと無いですね。

  • しげきち

    しげきち

    2010/08/05 08:26:37

    白はレモンシュカッシュハイw

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/08/04 21:45:00

    要望BOXには、枝豆とは逆の手(手前持ち)って書いたんですが
    ちょっとザンネンでした。
    焼きソバの他に、手前持ちのビールのおつまみって
    どのアイテムがいいかしら?^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/08/04 20:15:08

    ヤキソバ出ましたねー^^

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2010/08/04 19:52:59


    ホント、ホント。入荷アイテム見て思ったよ~。
    あ!てっつぁんさんが欲しがってるアイテムが!!!って。

    希望アイテムが入荷してよかったね★