毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ペット用の浴衣♪~

日記

昨日から気になっていた<ペット用の浴衣>
本日、購入しました♪

でも背中のリボンが・・・(*´ェ`*)
これって♀猫さん専用ですか?w

羽を付けてあげれば気にもならないですが・・・。
なのでグレーのジャンヌちゃんと白猫のYOU♥にのみ
買ってあげることにしました<とりあえず>

♂猫用もあると思ってたんだけど・・・。
みんなどう思う?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/08/05 20:40:07

    女の子向けの浴衣に見えますクポ(^_^;)
    もちろん、我が家のお猫サマにも着せました(*^_^*)クポッ☆

  • サラ

    サラ

    2010/08/05 19:40:06

    たろうちゃんさんって、部屋の配置上手いわ~。
    感心(✪ฺܫ✪ฺ) マジで。。

    可愛い浴衣着せてもらっていいですね~☆
    ♂用のも出ればいいのに♫

  • テル

    テル

    2010/08/05 18:42:30

    漢は中身で勝負だ

  • angel

    angel

    2010/08/05 18:17:53

    やっぱり「女子むけデザイン」だよね。
    JELも悩んだんだけど、片方(アルパカ)だけに着せると不公平だから結局は買ってない。
    といっても、ペット公園に2匹同時に連れて行けないから、JELにの気分的問題なんだろうけど…。

    たろちゃん、
    今日からタウンのベンチにも座れるようになったよぉー!
    でも、椅子と違って『クリックマーク』が出ないからコツが要る。(ような気がするぅw)
    今年の夏も去年と似たり寄ったりなイベント多いけど、まぁ楽しみなタウンになりそうです。
    「ホタル草」Pre種、ゲッチュしましたか?

    (^^)/~~~

  • 初愛@ヒロ

    初愛@ヒロ

    2010/08/05 11:25:18

    かわぃぃです❤
    ♂ようのも出てほしいですね^^

  • momoe

    momoe

    2010/08/05 07:07:18

    ん~~リボンだから女の子用ですよね(。・_・。 )
    男の子用には。。甚平か帯だけど。。
    背面だけでらしくみせるには難しかったのかも^^;

  • 109

    109

    2010/08/05 00:37:11

    ♂猫用の、タンクトップとかあってもいいですね。

  • ルナ

    ルナ

    2010/08/04 23:34:06

    うちの、茉莉(まつり)にも買いました! ^^v

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/04 23:19:44

    可愛らしいですね~❤
    2匹ともお似合いです(*´∇`*)
    男の子でもOKだと思いますよ~ヾ(*´∀`)ノ☆

  • 萌♡ジュビア♡萌

    萌♡ジュビア♡萌

    2010/08/04 23:15:08

    ♂でもかわいいとおもいますよ^^*

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/04 22:14:39

    あらっ!!たろうちゃんてネコ派だったの??
    初めて知ったわ(^O^)
    それにしてもペットに浴衣とは!!
    仮想にしても贅沢ね♪ でも可愛い!!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/04 21:32:32

    可愛いな~❤
    でもやっぱり、お嬢ちゃん用ですかね。
    お坊ちゃん用には猫用甚平、なんてどうでしょうか?

  • tommy

    tommy

    2010/08/04 21:17:55

    こんばんは。

    可愛いですね。(^^)
    これはやっぱり、雌猫さん用でしょうね。(^_^;)