\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ななんとの2日放置ッΣ(゚ロ゚ノ)...

日記


INはしてたんだけどね~((ぇ

ブログ書くほど時間は無かった・・・・


というものの2日間はお泊まり回でしたので~

1日目はブログ書き逃げして

2日目は本当に書けなかった^^;


カキ逃げとわ、非公開で書くことです

まぁほんとか知らんけど・・・




てか浴衣のパピヨンマジ可愛いいぃぃぃ❤

所持金260P

パピヨン320P



あああああ課金せなぁぁぁぁ><




んなら✿

  • 夜桜@マミ

    夜桜@マミ

    2010/08/05 12:13:32

    パピヨンかわいいよね!!課金しとらんからかえませんわ・・・((悲
    私、色は黒ほしい!あなた様は??
    カキ逃げ!はじめてきいた~!!やっぱ知らんことばかりだな~((はぁ

  • *雨月*

    *雨月*

    2010/08/05 08:54:29

    課金www


    パピヨン可愛いよね~。。

  • 心愛

    心愛

    2010/08/05 01:18:25

    お泊り会いいねぇ><

  • ✿苺バッテン✿

    ✿苺バッテン✿

    2010/08/04 23:08:06

    明日買うつもりww
    色どうしよー

  • 龍槍†黒猫

    龍槍†黒猫

    2010/08/04 22:07:17

    買ってしもうた・・・。
    黒パピオン・・・wwww

    もぉーw可愛いすぎるっっっ★

    誰だっ!こんな可愛い服を考えたのはっ!笑

  • ♥ó㉨㋐んちむ♡

    ♥ó㉨㋐んちむ♡

    2010/08/04 21:02:08

    WWW

    たのしんできてぇ!