明日は明日の風が吹く~♪

メロディのキラキラが出ました^^

ニコペット

我が家のペットは全部で5匹いるのですが、今日お世話をしたところ
パンダのマイケルとメロディが揃って、全てのパラメーターが最大に
なりました~!

嬉しいです~^^
そして、マイケルに続いてメロディもキラキラが出せたんです@@
でも、形がハートじゃなくて、四角っぽいような丸っぽいような形です。
その子によって、形がちがうんですね~。

これで、お世話が必要なペットは猫のシュガーとアルパカのスコット
だけになりました^^

むふふ・・・次はどの子にしようかな~^^
ピンクのアルパカも欲しいし黒猫もいいな~^^
でも、コインもチケットもないからもうしばらくはガマンしますね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/08 22:00:03

    <舞さん
    5匹でもまだまだ満足していないのよ~^^;
    個性豊かなペットたちなのでそれぞれ可愛いですよ^^
    育てる楽しみを覚えたら、ペットがいないとつまんないかも。

    舞さんもパンダから段々増えて賑やかになりそうだね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/08 21:57:06

    <バニラさん
    そうなんですか~。
    キラキラの種類は他にもあるんでしょうか・・・。
    色んな性格の子を育てていくのも楽しみがあっていいですよね^^
    私も、次の子は今までと全然違う性格の子にしようと思っています。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/08 21:54:16

    <ななちんさん
    わたしも、ピンクのハートしか知らなかったのですがマイケルとメロディとでは
    性格が違って、パラメーターの最大数値の違いがキラキラの違いになってるんでしょうね。
    我が家のシナモンもあまりキラキラが出ない子なんですよ^^
    色んな子がいて楽しいです。

  • 舞

    2010/08/07 01:54:10

    凄いのね!!5匹@@
    でも楽しみね^^
    それぞれに成長していくの。。
    個性溢れて良いよね♪

    トホホ・・1匹もいない><

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/08/05 19:17:09

    綺麗なキラキラですね!
    ハートのキラキラは、キヨウサがレベル10になるタイプじゃないと
    出ないらしいですよ^^
    私も次はどの仔しようか悩み中です( ´艸`)

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/08/05 16:52:05

    黄色??のキラキラを 初めて見ましたー!!可愛いww
    キラキラ~は、その子によって違うんですねぇ(♥◠‿◠)
    我が家のペットは なかなかキラキラを出してくれなくって(・ω・;A)アセアセ…
    公園に連れて行かないから スネちゃったかなㆀ

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/05 16:35:17

    <波奈さん
    そうなんです~^^メロディは芸の成功率が悪かったので
    あまり芸をさせてなかったんです^^;
    いつの間にか立派に成長してくれていました^^

    ペットだけ置き去りとは本当に不思議現象ですね。
    まさか捨てペットじゃないですよね~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/05 16:30:13

    <凛さん
    ありがとう^^
    凛さんもペットのお世話頑張ってね~^^
    ペットを全部お部屋に入れると酸素が薄くなってる気が・・・^^;
    賑やかで楽しいですよ~!

  • 波奈

    波奈

    2010/08/05 15:25:28

    メロディちゃんもキラキラ出たんですねぇ^^いいなぁ~。
    その子によって、キラキラが違うのは楽しいですね。
    お世話のしがいがあるってもんです♪
    そう言えば、今日公園でペットだけポツンといて、
    飼い主がいなかったんですよ。
    飼い主どこ行っちゃったんだか。。。
    不思議な現象でした。

  • 凛

    2010/08/05 15:22:02


    おめでとw

    私も頑張ってお世話しよ♪

    ってかw
    動物いっぱいだねw(笑

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/05 09:43:57

    <TAKAさん
    どうもありがとうございます^^
    ペットがキラキラを出せるようになるとよくぞ成長してくれたねって嬉しさ
    倍増、可愛さ100倍ですよ^^
    TAKAさんはどんなペットを飼うのかな^^
    楽しみにしています。飼ったらごあいさつに伺わせてもらいますね^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/08/05 09:03:39

    キラキラおめでとうございます♫
    ペットはやっぱり可愛いですね♡
    さっき、スコット君に乗せてもらったり、メロディchanを抱っこさせてもらったりしたのですが、欲しくなりますね~☆
    僕もペットを飼おうと、ちょっと準備中なんです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/04 22:59:37

    <tacatacaさん
    どうもありがとう^^
    キラキラこの前少し出るようになったって言ってたからtacatacaさんの
    とこももう少しですよ^^
    小五郎ちゃんが一番早いんですよね。キラキラ早く出るといいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/04 22:52:10

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    お世話が終わったのとキラキラが出たのと二重の喜びです^^
    称号もとっても賢そうな称号になりますよね。
    あと、2匹もお世話がんばります!

  • tacataca

    tacataca

    2010/08/04 22:19:52

    おめでとう!
    うちのも早くでないかなぁ~

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/04 22:00:32

    おめでとうございます\(^o^)/
    キラキラが出ると嬉しいですよね。
    なんか自分のペットが賢く見えちゃったりします。