リンゴ

お疲れ様です♪

日記

今日も一日頑張って仕事に行ってきました
いつものことながらトラブルもなかったです

明日ぐらいに電気屋さんがお風呂を直しに来てくれる
見たいです

これで、家のお風呂に入れるかな
早く明日になって欲しいです

明日は、仕事が休みなので、久しぶりに
お散歩に行ってくるかな

きっと明日も暑いんだろうな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/04 23:02:14

    たぁちゃんさん、こんばんわ♪
    この時期にお風呂が壊れるのはきついです
    ホントお風呂早く直って欲しいもんです

    冷蔵庫壊れたんですか
    陰謀ですね

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/08/04 22:54:01

    お風呂早く直るといいですね〜〜
    この時期に壊れるのはきついですよね。。
    だいたい冷蔵庫とかも必要な夏に壊れるし。
    電気製品社の陰謀としか思えない?( ̄w ̄) ぷっ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/04 22:25:27

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    そうですね
    最近けっこう風が吹いてますね
    暑さが半減してくれると助かりますね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/04 22:16:33

    こんばんわ^^
    最近は風がいつも吹いているので、
    暑さも半減してます。