(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

早くこないかな~♪

きせかえアイテム

給料日w
だって、だって、だって~~!ごしっく浴衣可愛いんだもん!!!
ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィやっぱり、ニコはわかってるねwツボをw

いや~また、オカネがなくなってしまう...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ
でも、今回はご褒美で(*´∇`*)←いつもいってるようなw

最近、やたらと汗をかくw全然かかないひとだったのに!!
でも、新陳代謝がよくなったってことでいいことだよね(*´∇`*)


  • irumin

    irumin

    2010/08/05 20:26:14

    みよ→ですです(*´∇`*)

  • みよ

    みよ

    2010/08/05 17:58:17

    使いすぎには注意だよぉ

  • irumin

    irumin

    2010/08/04 22:58:15

    ひめポン→ふふwそれ狙いww

    けど、汗かくのはいいことだからね~!
    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/08/04 22:44:45

    タイトルだけ読んで、
    「待ち人?」もしくは「通販!?」と思ったんだけど、給料日だった~w

    そういえば、私も最近よく汗をかく!
    昔は、全然かかなかったのに。