yuraru

背景に注目したい

映画

「借りぐらしのアリエッティ」が気になっています!

前にジブリ作品を映画館で観たのはハウルの動く城かな。

テレビ待ちでなく、たまには映画館へ足を運ぶのもいいね☆

 

9月上映なので夏映画じゃないと思うけど

バイオハザード4、また続編やるんですね!

何作目で決着が着くのだろう(゚ー゚;

 

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/06 20:26:34

    >苺絵さん
    あの大画面と音響でさらに良い作品になるんですよね♪

    たしかにこんな長引くとは思いませんでした(><)
    今度こそ結末が見られるのでしょうか?


    >忠さん
    私の行く映画館は混んでなければ入替えがないので、
    その気になればもう一周^^
    大抵割引日に行くのでさらにお得になりますよ☆

    とりあえず内容が面白いことを願います(*'ー'*)



  • 忠

    2010/08/05 08:44:57

    いいですね(*^_^*)高いけどww

    またまた続編ですか!

  • 苺絵

    苺絵

    2010/08/05 07:26:42

    映画館で観るのがいいですね!

    『バイオハザード』嫌いじゃないけど、もういい。。。って感じです^^;