ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お嬢が疲れてるw

日記

目を開けてくれる小人さんと
首を支える小人さんと
正面から倒れないように支えてくれる小人さん
が欲しいらしいw

  • まま

    まま

    2010/08/05 23:47:15

    ***悪乃娘さま***
    やだな、小人に使われるのw


    ***びょんさちゃん***
    その3人、私もほしいわ~w(つ´∀`)つ

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/05 23:24:12

    お掃除をしてくれる小人さんと
    素麺やおそばをゆでてくれる小人さんと
    肩を揉んでくれる小人さん

    が欲しいですσ(^^;)

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/08/05 23:01:07

    小人を使役できるだけの頭がないw
    こきつかわれそうw

  • まま

    まま

    2010/08/05 22:40:02

    ***しぃちゃん***
    ちょっと違う労働をしている小人さんのようなので
    いらないかな・・・なそうですw
    回復を待たないぐらい追い打ちをかける暑さ
    どうにかしてほしいですねぇヽ(ー_ー )ノ


    ***ゆきしまさま***
    私も代わりにいろいろ働いてくれる
    小人さんがほしいw

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/08/05 12:00:22

    小人さん たくさん欲しいね^^

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/05 08:52:26

    今朝ダーリンのお腹がぐるぐるぐるぐる音を立ててたのでお腹大丈夫?ずっと鳴ってるよ

    っていうと小人さんが働いてるらしいです おすそ分けしましょうw

    夏の疲れがでてるのかな・・・・ゆっくり眠れると若さで回復しますよ~!