TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第17弾(その8)

ニコガチャ

未だに回している青ガチャ、第1日目~第21日目までの報告。
いつまで経っても、目玉のヘアクリップが出てこない。

0個 かき氷のヘアクリップ
4個 夏祭りのひとくちたこ焼き
2個 すいすい金魚
9個 かき氷タンクトップ(mens)
5個 夏休みのラジオ体操カード
5個 花火てぬぐい
8個 ピーピーホイッスル
5個 トンボ玉リング
3個 ホオズキ唐草
3個 ポップポップひまわり
8個 サマービーチバケーション
6個 スイカの種フェイスペイント
7個 しゅわしゅわラムネ
7個 ネオンカラーリストバンド
6個 トンボ玉アンクレット
5個 トンボ玉ピアス
9個 涼風かざぐるま

92品118券。
只今、過去最長記録更新中である。
まだ、コンプしてないが、面白い事が起こった。
今日青ガチャを回す時、先ず初めに第15弾を回してから、
第17弾へ行こうと思った。
そうすれば、気分転換になるかもしれないと思った。
何となく回していくと、目玉のカンカン帽が出た。
その後は、普通アイテムが出たり、ドリーム券が出たりでいつも通りであった。
そして、いよいよ本命の第17弾へ。
回し始めると、ドリーム券が続いたが、構わず回していると、
まず、目玉のすいすい金魚が出た。
そして、立て続けに、ひちくちたこ焼きが出た。
もしかすると、このまま出てくれるのかと淡い期待をしたが、
結局普通アイテムが2個出て終了となった。
今思うと、第15弾を回さなければ、今日コンプになったかもしれないと感じた。
いつものように、余計な事をやってしまった気がした。

自分のかき氷ヘアクリップは、一体どこへ行ったのかと思う。
そして同時に、もう、出ないのではないかと感じている。
ただ、この最長記録がどこまで伸びるのかが、今一番の楽しみである。

どこか遠くから、歌が聞こえてきた。
♫ガ~チャは続く~よ~!ど~こまでも~!
10を越え、15越え、20日を越えて~♫

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/05 20:16:34

    {えりりん姫}さんへ。
    どうもありがとうございました!
    無事、今日コンプできました。^^
    かなり時間が掛りましたが、
    これで、青ガチャから解放されました!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/05 20:14:42

    「かおる」さんへ。
    涼しい風、ありがとうございます!
    今日、こっそりと「かおる」さんの所へ潜り込んで、
    ヘアクリップをさらってきました。
    今頃は、葉っぱに変わっている事でしょう!
    これにて、コンプでございます!^^

    少々自力にこだわり過ぎている所もあって、
    時間は掛りましたが、無事、自力コンプできました。
    色々気にかけて下さいまして、ありがとうございました!ノシ

  • {えりりん姫}

    {えりりん姫}

    2010/08/05 14:57:40

    もう少しでかき氷クリップは出るよ。きっと。う~んo(*≧ω≦*)o

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/08/05 00:42:51

    アハハ!順調に記録を伸ばしてるようですねw
    私もとうとう自力で出せないまま終わっちゃったのもありますよ。
    TAKKANさんのぶんのカキ氷は私が持っているのです(*´∀`)

    そしてとうとう幻聴まで…大丈夫ですかーパタパタ~←扇子で扇いでいるらしい