おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

冷えてるらしいw

ニコット釣り

例によって
しゃべりながら釣ってて
何も考えずにリリースしたんだけど
ちらっと見たら スイカじゃん!!!!!

この前の海賊船以来の痛恨のミス・・・・
間違ってレアを売っちゃったときのなんともいえないがっかり感
みんな一度は味わってるのかな^^;

期間限定のレアだけは
売る前に最終確認してほしい~~~~

今回はリリースしたコが
ほどなく戻ってきてくれたので
無事にお持ち帰りができたから良かった~^^


  • reoma

    reoma

    2010/08/06 12:02:18

    うりずんさん
        売っちゃうよね~~~
        なんたってレアが釣れないのが普通の状態だからww



    こんちゃん
        ありがとう~
        冷えてるなら食べさせろ! だよね~ww



    まゆたろうさん
        あるよね~~
        返せ~~~~って叫びたくなるとき><



    くぅみんちゃん
        やっぱり1度ぐらいはみんなやるよね~^^;
        いらないって捨てたものは戻ってくるけど
        間違えたものはめったに戻ってこないよね~><



    きゅうちゃん
        うんうん
        でも食べられないからねw



    menoちゃん
        そうなんだよ~
        手と頭が連動してないよね?・・・・・
        この手が!!!!!



    なんじゅんさん
        ニガテなの~~?? ^^;
        すっごくかわいいってわけでもないし
        釣らなくても・・・・いいかもw



    ていれんさん
        最近の釣り掘りは魚が高騰していないのか?状態だよねwww



    roroちゃん
        うん 戻ってきてくれてよかったよ~
        じゃないと夜くやしくて眠れないww



    十六夜さん
        ありがとう~~
        ファンファーレいいね!!!
        そうすればぼ~っとしてても「おめでとう」も言えるしw



    みっきーーちゃん
        アカメがレアって知らないってことは
        かなり・・・・久しぶり?^^;
        アカメはかわいくはないから・・・売っても・・・ww    
        

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/08/05 23:21:34

    うっかり売っちゃうことあるよね^^;
    私はしばらく釣りしてなかったから、アカメってのがレア魚って知らなくて
    ふつーに売っちゃったら、周りから「おめでとう!」って言われて
    「なんで?レアなの?」って聞いちゃったわww

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/08/05 21:51:21

     スイカおめでとうございます~
     レアを釣った時は音を出してほしいとか思います。
     クラクションとかファンファーレとか……

  • roro

    roro

    2010/08/05 20:30:08

    持って帰っても食えんもんなぁ・・・
    でもすぐにも一個釣れて良かったね~^^

  • ていれん

    ていれん

    2010/08/05 16:15:23

    最近のレアは釣りじゃなくてもいいんじゃね?ってのが多いようなw

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/08/05 11:12:46

    スイカが苦手なので、なかなか釣り掘りに足が向きません。
    誰か代理でwww

  • meno

    meno

    2010/08/05 10:20:50

    お!レアだ★お持ち帰り〜♪とリリースボタンを押すんだよ
    もう・・・病気かもしれない

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/08/05 07:58:09

    スイカいいなあ・・・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/05 05:15:38

    スイカGET ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡

    (^ー^; わかるわかる~~あのショックはかなりだもんね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    戻ってきてくれて おりこうなスイカさんだ*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚*

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/05 02:39:23

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    リリース、あるある~><

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/08/05 01:00:29

    スイカさん おめでとぉございます(^^ゞ

  • うりずん

    うりずん

    2010/08/05 00:50:45

    オイラ、こないだ「浮き輪」売っちゃいました。
    その前は「海賊バス」も・・・

    クセって恐ろしい!