ぶーくん

交換日記

日記

今日もエンヤコーラと砂をホリホリ

・・・・・・・!!

日記が出てきた!


さらに、ホリホリ


・・・・・・!

また、日記が出てきた

現在、日記が3冊・・・・

早いところ、交換日記の相手を
釣り上げよう!!
浮き輪にハマってくるということはないだろうか・・・(都市伝説?)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/06 00:30:38

    みやっちさんへ
    もう、それは・・・
    ユー焼いちゃいなよ!
    って、ことぢゃないでしょうか!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/06 00:26:42

    日記おめでとうございます。
    私は貝ばっかり出ますが・・・
    日記をするには、まだ早いって事なのでしょうか?
    貝でも食べてろって事なんですかねw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/06 00:02:45

    ぽちさんへ
    うれしいです・・・・うううううう・・・

    ようやく、好きな台で連チャンでした。
    長政様が好きだけど、
    戦ってる姿は、明智光秀がめっちゃかっこよかったです!!
    ヤバ・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/05 23:46:24

    部屋が・・・・
    宝の山になっている!!

    これからいったい・・・???
    楽しみにしているよ!!
    武神おめでとう!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/05 21:10:47

    みぃちゃんさん
    なんと!!!!
    会社でこっそりやっているときが、出やすいのかも・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/05 20:26:52

    まだ一個もでないゾ((ミ`エ´ミ))

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/05 19:11:38

    キョンさん
    お仕事がんばってくださいね!!
    もうすぐ、夏休みファイトです♪

    franさんへ
    金貨やら銀貨がたくさんですよ!
    リアでほしい・・・

    苗採るさんへ
    どんどん、欲が出てきますね!!
    5冊くらいにして並べたいかもです。

    ダイさんへ
    着実に日記の数は増えてますので、
    今度は気合いで浮き輪を釣り上げますよww

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/05 08:48:29

    日記の数々・・・
    3冊突破おめでとうございます^^

    本当に浮き輪にはまって出てきたら
    都市伝説ですね ホント(笑

    というか なかなか画ずらが怖そう(´ `u

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/05 07:28:54

    3冊・・・凄いですね。

  • fran

    fran

    2010/08/05 00:27:23

    日記の置き方がマニアック!
     よくぞこの数

  • キョン

    キョン

    2010/08/05 00:14:46

    こんばんわぁ(●^o^●)..★今日も12時➔キョンは会社に(>_<)/
    ヽ(^。^)ノ『ステプ&お水』訪問をしたら帰宅しま~~すヽ(^。^)ノ

    ぶーくんが1番コメ・・・ありがとにゃ<(_ _)>
    日記3個はスゴイ・・・キョンも3つだけど自分では1つもゲットしてない><

    最近はユックリニコINが出来ないので返事が遅れてゴメンにゃ<(_ _)>
    もうすぐ夏休み・・・それまでお仕事ラストスパート頑張りますにゃ=^_^= おやすみ~☆彡