りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

すみません~(良ければ伝言はこちらに~^^;)

日記

明日?今日?からお盆まで、インできるかどうかな状態です~
インしても、コインゲットとお花のお世話をしたら終わりな感じになりそうです^^;

明日は一番の山場、佳境に入るのできっとお休みすると思います。
伝言板は閉じませんが、流れていってしまうので、後で追えるかどうか。。

気力が湧いたらまた巡回をしていきたいと思いますので
暫くのらのらのらのら~でご了承を~<(_ _)>

できるだけ、こちらにコメして頂けると嬉しいです~


それでは皆様、暑さ対策ばっちりして熱中症になどならないよう
気を付けてお過ごしくださいね^^

かくゆう私はバテバテ気味(;^_^A アセアセ・・・

栄養ドリンク飲んで頑張ってますww

  • りお

    りお

    2010/08/08 16:10:32

    Mr.BIG さん、美枝子さん、nekoღさん、ハンナさん、はるるる←溶けるさん、ぶいさん、nullさん、ルイルちゃん、なおすけさん、はるかむ✿さん、ぷー子ちゃん、えみゅちゃん、ふーさん


    皆さん、ホントにホントにありがとー(*^_^*)

    1人1人コメつけていきたいとこですが、気力体力ともに低下中~^^;
    ごめんなさい~

    お盆が終われば、なんとかもう少し徘徊できると思います
    ヨロシクお願いします^^

  • ふー

    ふー

    2010/08/07 12:18:36

    本当にお疲れ様(^^) 夏バテするとなかなか食欲が沸かないと思うけど、少しでも良いから
    ちゃんと食べなきゃダメだよ~(^_^;)

    栄養ドリンクは一時しか効果がないから、しっかりした食事で栄養を摂らないと。。f(^ー^;
    っと良いながら、同じくドリンク飲んで乗り切ってる人~σ(^_^;)

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/08/06 23:32:57

    こんばんは~。 私も一昨日まで夏バテしてましたが
    昨日から食欲も回復してきてなんとか復活しつつあります。

    りおさんもこの暑さに負けないように気をつけて
    頑張ってくださ~い☆

  • ㋬( ̄ii ̄)㋬

    ㋬( ̄ii ̄)㋬

    2010/08/06 13:40:44

    ㋬( ̄ii ̄)㋬と書いてプー子と読むの♪

    まだ暑い日が続きそう。。
    なるべく温かいもの食べて
    身体冷やさないでね~(*´ェ`*)

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/08/06 01:17:55

    こんばんわ✿
    お忙しい時は、無理なさらないようにして下さいね^^

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/05 21:52:46

    こんばんは・・・
    お互い、健康には気をつけていきましょう。

  • ルイル

    ルイル

    2010/08/05 20:46:38

    あわわw
    無理して気力出したらだめですよ~

  • null

    null

    2010/08/05 19:09:12

    コインゲットももう面倒になって……
    非公開ブログを書いて終了が多くなりました。

    でも潮干狩りは機会損失がもったいなくてやっちゃう。

    ドーピングはだんだん効かなくなってくるからほどほどに~

  • ぶい

    ぶい

    2010/08/05 17:04:22

    忙しそうだね~。
    頑張ってね~^^

  • はるるる←溶ける

    はるるる←溶ける

    2010/08/05 16:10:55

    お忙しいのですね!
    栄養ドリンク飲んでがんばって^^

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/08/05 13:10:52

    大変そうだねw
    無理せず頑張ってね~^^

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/08/05 08:29:43

    健康第一!(o^∇^o)ノ
    いつも、がんばってるりおちゃん、応援してるよーღ

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/05 07:00:24

    暑いから気を付けてね^^
    ゼリーでも良いからちゃんと食べてね~
    のらの数が日に日に増えているのがww

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/05 06:21:40

    僕もばててます。
    お互い健康第一でいきましょう。