ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

フェブラリーS結果

日記

カネヒキリ - サンライズバッカス を本線に手広く流す予定でしたが、発走時刻を勘違いしていて買えませんでした。 15時45分だと思ってました。でも40分発走。

でも、予想がはずれていたのでラッキーでした。

次は、水曜日の川崎競馬、エンプレス杯で勝負します。

ヤマトマリオン - ユキチャン 一点勝負で!

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/02/23 21:16:35

    エンプレス杯の2頭は生涯のライバルになりそうですね。
    でもまたヤマトマリオンかなあ?

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/02/23 20:14:51

    私は締め切り1分前に急いで買ったら外れました(*´∀`)ケラケラ

  • harupin

    harupin

    2009/02/23 03:22:36

    買いそびれたとは・・・・・ラッキーだったのねぇ~

    カネヒキリ流しで、たてめになり 撃沈(T_T)


    立ち直りたくない・・・

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/02/22 22:23:48

    サンライズバッカス、毛艶が悪く見えました。
    レース中、左尻が白くなっていたのは何でしょうか。(⌒-⌒;)汗なのかどうか。
    買えなくて良かったですね。
    エンプレス杯も楽しみですね。

  • kingpan

    kingpan

    2009/02/22 21:48:01

    私も買いそびれたかったです・・・

    エンプレス杯は一財産いきますよ!!!