調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【1分!部分痩せ⑤】振袖の落とし方w

美容/健康


部分痩せ④の「背中贅肉落とし」のところでも一つ紹介してますが、こちらの方が良く効くので記載します。

  ①両手を前方に突き出します・・・・指は上を向いてますね?

  ②そのまま手を後ろに回し手が水平になるように腰を曲げますます・・・指は下向きになってますね?

  ③そのままバイバイするように腕ごと回します ・・・手首・前腕だけ荷ならないように注意してね♪

かなり腕に効いてるはずです。毎日やってください


  • ふみふみ

    ふみふみ

    2010/08/05 08:31:57

    ?? やってみたけど・・・
    どうも・・正しくやってるとは思えないなあ。
    きっと何かが違う~~(-_-)

  • 春海

    春海

    2010/08/05 06:18:24

    肉が邪魔してうまくできない ><;